見出し画像

『ポーズ特集』一般人でも簡単にナチュラルにキメたいっ👍🏻

私は写真が大好きで
よく写真に思い出を残します🫶🏻

みなさんは、ピースばかりしていませんか??

カメラを持つ人が増えてきている今、同じような写真ばかりになっては少し寂しいな👀

22歳、出かけ盛り写真撮り盛りのかぬれちゃんが、【恥ずかしくない】【簡単】にできるポーズを伝授しますね🥺


実はこれでも地上波ドラマに出たことあるんですよ〜、近日にも出ます🤭
被写体経験もありですっ✌️(あ、ありきたりなピースしちゃった)


では簡単なのを!

👣片足上げて躍動感👣

江ノ電大好きるんるん。
青色に乗りたかったけど緑色だったよ。

『到着した〜!』感がでますね!!片足上げてみるだけでただ立っているのと随分印象が変わります〜〜🤙🏻🤙🏻

🥢モノを持つ🥢

はじめての浜焼きっっ
江ノ島の坂のふもとにあったよ。

何か手に持ちたいよねっ。
私は店名が割り箸に書いてあったので、割り箸を持ちました。マナーを気にする人は是非ドリンクで🥺


🌟シャッキーン🌟

念願のカフェ様に到着っ。
嬉しくて思わずシャッキーンしたよー。

この✅の形をした手にはなんと顎下と頬を隠すという小顔効果もあるのです!!
小さい子や、高齢の方がやるほど意外性があってかわいさ溢れ出すポーズですよ〜🤭💞


以上、3選でした〜📸🫧
せっかくですから、ピース以外にもポーズの幅をみんなで広げていきましょう🎀

ちなみに表情については中学の時の美術の先生が
『歯を見せた笑顔が1番やで🥰』
とおっしゃってました〜🥹

では、また🤭

☁️おまけ☁️

危ない場所には気をつけようね

ハートを作ると可愛い写真の出来上がりっ。
後ろ姿がよく写るので、SNSでのプロフィール画像にもってこいなのです🫶🏻
あと筋肉自慢にもおすすめかも…🙌🏻


じゃあ本当の、ではまた^_^(やかましいね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?