見出し画像

face myself: 他人と比べず自分と向き合う

朝はだるくて、またお昼くらいに起きた。最近同じような夢を見る。

夢の内容をネットで調べてみると、何か不安に思っている証拠だと出てくる。そうなのかな、わからないけど。ネットの情報だし、ふーん、くらいに思っておく。

人と比べると不安になったり、自信を失ったりするから(元々自信なんてないが)、できるだけ他の人のことは考えないようにしている。

他人と比べず自分自身と向き合おうと思って、自分のことに集中しようと努力してはいる。


今日はチャジャン麺を食べた。これは辛くなくて、どちらかというと甘くて食べやすかった。麺も好みの感じで、おいしかった。

外出したら帰りは雨が降ってきた。雨が冷たかった。長袖じゃないと寒いし、本格的に秋なんだなあ。

秋はおいしい食べ物がたくさんあるから、元気に食べられたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?