hi!万年ダイエット22.11.18fri

万年ダイエットな人って沢山いると思いますが
私も万年ダイエットしてます。

そろそろ撮影も落ち着いてきていますが、あと1週間ラストスパートです。
フォトグラファーMARIです。

私が海外で過ごしていた時、なんて美味しいディップソースなんだ。
と、感動したディップがありました。
ホールフーズのハムス。最近海外のビーガン女子がタヒニってすごく言うから
タヒニってなに?って思ったらハムスでした。

ハムスは、ひよこ豆にオイル・調味料を入れてブレンダーでペーストにして
野菜につけたり、パンにつけたりして食べます。
タンパク質沢山で、お腹いっぱいにもなるしガーリックで美味しいし
本当におすすめ。

1度作れば4日くらいは食べれるかな。
ベークルにクリームチーズ
ベーグルにアボガド・ガーリック
ベーグルにハムス・スモークサーモン
最高な朝ごはんです。

私は、それに白湯とミルクティー味のプロテインを飲んで
夕方までお腹が空きにくいです。

日本は美味しいものが多いけど、添加物がアメリカより多いらしい。
確かに、海外で生活していた時は自炊ばかりで、添加物は少なかった記憶。

日本は便利で美味しいけど、果たして健康なのか疑問。

ハムス、色んなフレーバーでまた作ってみる。

さて、データを転送して編集します。

bye