11月メルマガ賞のメルマガ

本日担当のななみです!

みなさん、EVERYONEは日払いが早いのはご存知ですか?

平日の12時〜18時の間に、スタッフかサブスタッフに申請すると、なんと当日中に振り込まれちゃうんです!

すごい早いですよね!

わたしはつい最近、手違いで、車をキャッシュで購入してしまい預金がほぼ無くなりました...

そんな時にこの日払いに助けられました!

以前、他の大手のチャットレディ事務所に所属していた時は、そこでの日払いは、早くても翌日入金でした。

ですが、EVERYONEは当日入金です!

不安な時に、すぐに手元にお金が入ってくるって、本当に安心できますよね。

EVERYONEで良かった...心から思った瞬間でした。

イレギュラーな出費は誰にでもあると思います。
そんな時もEVERYONEは迅速な対応でフォローしてくれます!

こんないい事務所、他にはないっ!!🥹🥹


--------------------

本日担当のななみです!

今日は、アドバイスを聞いて良かったことについてお話します!

わたしは今、サブスタッフになって11ヶ月目です。今まで、色んなチャットレディを見てきて分かったことがあります。

それは、

アドバイスを素直に聞いている人が稼げている、ということです。

みなさんはEVERYONEに入るまで、様々な人生を歩んできたと思います。様々な経験を積んで、自信や実績を積み重ねてきたことと思います。

ですが、チャットレディには、今までの自信や実績は通用しません。

なぜなら、
チャットレディは、今までみなさんがしてきたこととは、全く畑が違うからです。

この事を瞬時に理解して、
オーナーやスタッフ、サブスタッフ、リーダーのアドバイスを素直に聞き入れている人は、稼げています。

逆に、いつまでも自分の固定観念に囚われて、全くアドバイスを聞けない人は、稼げていません。

アドバイスも聞かず、好き勝手稼働して、
稼げないからやーめた!という人を何人も見てきました。

狭き門をくぐって、EVERYONEに所属することが出来たみなさんには、そうなってほしくないです。

今からでも遅くありません。

アドバイスを素直に聞いてください。

お金を稼ぐためにEVERYONEに所属したのだから、稼ぎましょう。
わたしたちも、それを全力で応援します。

わたし自身も、最初は思うように稼げない時期がありました。だからこそ、アドバイスを素直に聞いて、出来ることは全て実行してきました。

その結果、安定して稼げるようになった上、ランキングに載れたり、太い常連さんが出来ました。

また、サブスタッフとしても、こんなにも長く続けられることが出来ています。スタッフへの道も見えてきました。

まさにこれこそ、アドバイスを聞いて良かったこと、ですね。

みなさんも、
アドバイスを聞いてもっともっと稼ぎましょう!
そして、チャットに出会えて、
EVERYONEに出えてよかった、そう思えるようになってほしいです!

以上です!

----------

こんにちは!
本日担当のサブスタッフのななみです!

コロナに罹ってしまい、後遺症などでしばらくお休みしておりましたが、戻ってこれました〜!
また全力で皆様をサポートさせて頂くので、
これからよろしくお願いしますっ(^^)

今日は、自営業の強みについて、お話しようと思います!

みなさんご存知の通り、チャットレディは自営業です。自営業、と聞くと難しそう...だとか社会保険が...など後ろ向きなイメージもあると思います。ですが実は自営業はいい事づくめなんです。

○勤務時間が自由!
これ、1番大きな強みです。時間に縛られず、自分の好きなタイミングでチャットが出来ます。小さなお子さんがいても、家事育児の隙間時間でお金が稼げちゃいます。EVERYONEは在宅チャットレディ事務所なので、家で出来るのもいいですよね!

○就労証明書が自分で書ける!
開業届を出せば、保育園の入所に必要な就労証明書が自分で書けちゃいます!また、EVERYONEでは、まだ開業届を出していない方は、オーナーに書いてもらうことも出来ます。
保育園に入れるためにわざわざ外に働きに出る、という話をよく聞きますが、それも必要無くなります!

○報酬の頭打ちがない!
自営業なので、時給や日給はありませんが、自分が頑張った分だけ報酬に反映されます。EVERYONEでは、チャットで月収100万円を超えている方もいます!すごい夢がありますよね!小さな子供がいて、完全在宅でこれが出来ちゃうのは自営業ならではですよね。

と、ここまでいい事ばかりをたくさん書きましたが、よくある不安点についても、軽く触れていきたいと思います。

○社会保険が不安
国民健康保険、国民年金、ともに全額自己負担にはなりますが、自営業(チャットレディ)はそれを上回るだけの収入アップの見込みがあります。

○確定申告が不安
収入が少ない場合、白色申告の場合はネットで簡単に申告できます!その分、受けられる控除は減りますが、何より簡単なのがいいです!
収入が多い場合は、青色申告がおすすめです!こちらも税理士に頼んだり、ソフトを利用したり、少しお金をかければ楽に確定申告が出来ます!
確定申告、というだけでとても難しいことを想像している人が多いですが、実際やってみれば、そんなに難しくないんです。

上記の通り、不安なことも意外とあっさり解決出来ちゃいますよね。
EVERYONEには、自営業の先輩がたくさんいるので、他にも不安な事などありましたら、いつでも相談してみてくださいね!

確定申告については、discord内に確定申告の部屋があるので、そちらで相談するのもありです!

自営業(チャットレディ)の強みを知ると、もう普通のパートや会社勤めには戻れません...笑

子供がいても、チャットレディなら
自分の目標、夢を諦める必要がないんです!

みなさんもチャットレディで
子育てしながら、在宅で月収100万円目指しましょう!!

以上です!
ここまで読んで下さりありがとうございました♪

明日のメルマガはゆきちゃんです〜!
楽しみ〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?