EVERYONEランカーインタビュー13

インタビューにはそのコのすべてが表れる♪ EVERYONEの人気シリーズ『ランカーインタビュー』。今回インタビューされたのは所属して約2ヶ月でランカーになったyukiさん。スレンダーな体が売りのyukiさん、リーダー業務からライフスタイル、チャットにまつわるあれこれまでインタビュー。秘密のベールをはがしてみました♥

ーyukiさん、よろしくお願いします。yukiさんは、以前別の事務所へ所属していましたよね。以前の事務所との違いは何ですか?

サポート体制が全く違います!前の事務所は具体的なアドバイスがありませんでした。EVERYONEのサポートは、パフォーマンスの仕方、背景、一言メッセなど直ぐ結果になるアドバイスばかりでした!

ーそれは嬉しいです^_^リーダー業務も2回目ですが、どうですかー?

1回目は入ってすぐ、あたふたして過ごしました(笑)2回目は視野が広がりました✨新人さん対応など分かるようになってきて、自分自身成長できると思いましたね。レスも速くなりました!

ーそれは素晴らしい✨やる気ない人の対応とかは、大変じゃない!?

大変ですね。本人の問題もあるし、どうしてあげたらいいのか…何で仕事を始めたか聞いていますが、それくらいしか出来てません。

ー難しいですよね…。これからのEVERYONEでの目標はありますか?

サポートが楽しい自分もいます!長い道のりになるかもしれませんが、スタッフになっても良いなと思うし、ランカーでいたいです!

ー何かチャットでイベントはしてますか?

まだイベントはできてなくて💦ハロウィンはしたいですね。オーナーからもらったヨガウェアで魔女になりたいです(笑)チーム会議でも、まずはハロウィン楽しむことを目標にしたいなって話してました。


yukiさんのヨガウェア

ーランキングに載った日はどんなパフォーマンスでした?

1人の常連さんが長く居てくれた日でしたね。その方は特別な人で、悩みとか普通の話もできる人なんです。後は代理店画面からオーナーのエールが来て、えっ今日ランキング載れるかも!?と思ったら頑張れました(笑)

ートップ画像の撮影で意識していることはありますか?

オーナーに言われた通り、アピールポイントを見せました!私は全身を写すようにしましたね。

ーめっっっちゃスタイルいいもんね(笑)まちゃのランキングの中で1番顔小さいよ!wスタイル維持の秘訣とかありますか?

本業がダイエットの仕事なので、健康でいるのとを常に意識していますね。意識超えて無意識かも(笑)ストレスを溜めたくないので、習慣が大切だと思ってます。したいように生きてますよ!デトックスジュースも美味しく飲んでます✨

ー常連さんは、どれくらい居ますか?

私が入ったら来てくれるのは1人かな…?

ー嫌なお客さんとかは、いませんか?

いないことは居ないです(笑)見せて脱いで系の人は、その場限りですね。常連とは違うので、お互いを知ってくれる人を大切にしてます♪

ーメールとかはマメ?

マメじゃないです(笑)常連さんとだけ続いてます。私はレスが遅いので、その人めっちゃ心広い人です(笑)

ー落ち込むことはないの?

ないですねー。すぐに頭を切り替えてます。切り替え早いです!落ち込んでも仕方がないって思ってます。悔しくて落ち込んだ時は、受け入れるようにしてますね。兎に角、解決に頭が回ります。ダメなところは、落ち込む人に寄り添えないところかも(笑)

ー新たに取り入れたいこと、これまでとは変えたいってところある?

ちょっと面談っぽいのですが…もっとチャットの時間を作りたいです(笑)工夫したい!

ー最後にEVERYONEの皆へ一言!

皆さん、もっと仲良くなりたいです!よろしくお願いします✨

ー今日はありがとうございました✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?