10月メルマガ賞メルマガ

メルマガ担当のyukaです。

女性なら、1度はダイエットに挑んだことがある人が
多いんじゃないでしょうか😌

本日は、ダイエット出来る人は稼げる人というお話をします。

◎ウォーキング
◎食事制限
◎筋トレ

など、ダイエットにはさまざまな種類がありますが
これら全て、「自分を知り、継続」するから成功するんです。

私もかつて、半年間のダイエットに挑みました。

・毎日体重と体脂肪を測り、カレンダーに記入
・鏡を見ながら30分間好きな曲を躍る
・歩き方は腰を動かしながら歩く
・朝は白湯、昼は通常ご飯、夜は炭水化物抜き

チャレンジしたダイエットは
すべて、自分と向き合い
継続できると自信を持って言えるもの。
私の性格を知っているからこそできたものです。

結果は、
−6キロ 5%の体脂肪率減少に成功❣️

当初、予定していた体重になり、
着たかった水着を着ることができました😌✨

では、なぜ、ダイエットができる人が
稼げるようになるのか。

それは「自己分析ができ、継続ができる人」だからです。

どんなに辛くても、諦めずに毎日できることは何か?
これならできる!と自分がわかっているからこそ、
稼げる人に繋がります✨

*毎日決めた時間にログインする
*お客様ノートを必ず書く
*ログインメール、お気に入りメールなど毎度メールを送る。

まずは、目の前のやらなければいけないことを
「継続」していきましょう❣️

そして、自分をもっと知り、
あなたなりのプランを考えていきましょう🙌🏻

私のダイエットのように、
将来なりたい姿になれます✨

今、やらなければいけないことを
カレンダーに書いてみませんか?😌

‎「目標継続カレンダー」をApp Storeで

‎毎日の習慣にしていきたい目標の達成度を、お手軽に記録するアプリ。シンプルなので汎用的にいろんな用途で使えます。(運動・勉強・趣味・家事・健康・育児など、何にで…

App Store

わたしのおすすめのアプリです❣️
目標を設定し、毎日自分と向き合いましょう✨

--------------

メルマガ担当yukaです。

チャットレディをやっていると、必ずと言っていいほど
特殊性癖を持った男性と出会います😌!

私は今まで
◎おしっこが見たい
◎歯茎や口の中を見たい
◎後ろ姿だけを見たい
◎お尻を画面いっぱいにして欲しい(顔が写ると怒られました笑)
◎自分のワキを舐めて欲しい
◎アヘ顔ダブルピースでイッてほしい

など、チャットレディをやって初めて知った性癖も
ありました!

一瞬、躊躇ってしまう方もいるかもしれません。

しかし、特殊性癖を受け入れてあげると、
ファンになってくれて、リピート率もアップします☝🏻

実際に私は、ほとんど断ることはありません😊!
※サイトが落ちてしまう恐れのあるものは、お断りしています。

自分のキャラもあるので、
キャラに応じた接客をし、応えています🙌🏻✨

おしっこプレイは、特にほぼ毎日リクエストがくるんです😚!!

もちろん、本当におしっこはしてません。
緑茶やジャスミンティーを注射器に入れたものを
いつも用意しています♪

モジモジしながら、出ているところを見せると
とても喜んでくれるんです。

のぞきさんも、増やすきっかけになりますよ💓

工夫ひとつで、「そんなことできない」
と断ってしまいそうなリクエストも、
代用品を用意することで、ハードルが下がります。

みなさんも、ぜひ、特殊性癖のお客様が来られたら、
嫌な顔をせず、楽しみましょう❣️

きっとあなたの、ファンになってくれますよ✨


-------------

メルマガ担当のyukaです😌

みなさんは、EVERYONEのプレゼント制度はご存知ですか?✨

・誕生日プレゼント
・リーダー景品
・先輩賞、後輩賞、友人賞
・メルマガ賞
・ジャンル別勉強会
・チーム戦
・自己分析終了時
など、様々な場面で、プレゼントがもらえることが
魅力の一つです♪

私は、リーダー業務を終え、
リーダー景品、先輩賞、後輩賞、友人賞、メルマガ賞を
もらったことがあります❤︎

特に、お気に入りのプレゼントは
モロッカンオイルトリートメント🥰❤️

えー!こんなものがもらえるんだ!と衝撃でした🥹

すぐに開けて、使用すると
髪の毛がとってもサラサラ🙌🏻💕
ヘアセットのときも使うので、日中も
モロッカンオイルの香りに包まれています🥰✨

また、今月は欲しかった
SABONのフェイスポリッシャーリフレッシング
という洗顔をいただいています💕

これも、一回使っただけで
肌がもちもちもツルツルに😌✨

良いものに囲まれて、毎日幸せです❣️

他にも、博多ラーメン、枕、チーズケーキなど
わたしが欲しいと思っていた物を
貰えました✨

みなさんは、プレゼントを貰ったら、すぐに使用してますか?🤔

○自分では、買ったことのない高価な物だから、もったいない。
○大切ないつかのために取っておこう!
○おしゃれすぎて、使い方がわからない。

などなど、ものすごくもったいないことしていませんか??😱

その気持ち、今すぐ捨てましょう🙌🏻!

事務所からのプレゼントは
「お疲れ様」という意味はもちろんですが、
「いい女に、なってほしい❣️」
「もっと、輝いてほしい💕」
という願いが込められています。

また、あなたに似合っているものだから
貰えているんです❣️

届いたその日から、開封し、バンバン使って、
事務所の期待に応えましょう。

棚の奥底に眠っている景品がある方、
欲しいもの物はあるけど、我慢している方、
EVERYONEのサポートを活用し、
自分を満たしてあげてください💓

-----------

メルマガ担当のyukaです★

突然ですが、わたしは、メイクが大好きです❤︎

普段から、その日の服や、雰囲気に合わせて
アイシャドウのカラーや、アイラインのひき方
リップの色など、コーディネートします🙌🏻!

ただ、カメラに映すと
普段のメイクは映えないんです😭

本日は、わたしなりのカメラ映えするメイクを
レクチャーします💕

◎眉毛
実は、一番顔の印象を変えるパーツ☝🏻
細くて吊り上がっている眉毛は、もう古いです💦
平行眉がおすすめ✨
幅1cm前後で、なるべく目に近づけるように
アイブロウパウダーで描きましょう😌

ふわっとした印象になるように、
眉マスカラで仕上げるのがおすすめです💕

◎アイメイク
顔の第一印象にもなる、アイメイクは
顔出し&マスクで稼働している方、必須です!

・アイシャドウ
濃いめのアイシャドウで、グラデーションを作りましょう💓
なりたい目によって塗り方が変わりますが、
使用しやすい茶系の3〜4色入りを用意しましょう❤︎

・アイライナー
ブラックかダークブラウンがおすすめです★
目頭から目尻まで描き、目尻は少々オーバー気味に
描くとデカ目効果も期待できます💜
目が離れていて、顔の印象が薄い方は
切開ラインを入れるのもおすすめです✨

・マスカラ
カメラを斜め上に設置するため、
普段、マスカラをしない方も必ずしましょう。
下を向いた時、女性らしい長いまつ毛に
男性はキュンとします😌✨
つけまつげや、マツエクでもOK🥰

◎リップ&チーク
カラーを揃えてください😌✨
顔全体のバランスが整って見えます🥰!
おすすめは、コーラルピンクです💕
イエベ、ブルベどちらにも適応できるカラーです。
迷ったらコーラルピンクで揃えましょう😌

メルマガでは、足りないくらい
まだまだ、メイクアイテムはありますが、
上記の部位を重視していきましょう🥰!

そして、いつもよりも、濃いメイクを
心がけてください😊❣️

アイシャドウやチークの塗り方、
眉毛の描き方、カラー選びなど困ったときは
待機教室で、メイクの指導を行なっています✨

あなたに合ったカラーやアイテムを
おすすめするので、ぜひ参加してください🥰

プライベートでも、チャットでも
メイクマスターになりましょう🙌🏻💓


---------------

メルマガ担当のyukaです!

みなさんは、普段のメイクとチャットメイク
変えていますか?😊

カメラを通すと、普段のナチュラルメイクでは
全く映えません😱😱

舞台メイクのように濃く、はっきりとしたメイクを
おすすめしています❣️

そこで、最近流行の中華メイクを実際にやってみました✨

参考YouTube

実際にチャレンジ!中華メイク

20221013193830_720P.mp4 - Google ドライブ

Google Docs

いかがでしたか?😊

目の幅や雰囲気、印象など
メイク一つでガラッと変えることができます!

動画で使用したメイク用品は
すべて2000円以内のプチプラコスメ❣️

すぐに真似できますね✨

ちなみにこのメイクで待機したところ
いつもと雰囲気が違う!と気づいてくれる
お客様もいらっしゃいました✨

メイクを変えることによって
会話の種にもなります。

あなたはプロのチャットレディです❣️
メイクもしっかりプロになりましょう💄

-------------

メルマガ担当のyukaです。

everyoneの強みの一つ、
それは、「最速の返信があるサポート力」です😌

私は、everyoneに所属する前に1ヶ月だけ
他事務所に在籍していました。

登録時のサポート、チャットの相談、プライベートの話など
事務所と連絡を取っている方でした。

ですが、日が経つに連れて遅くなる返信。

チャットの相談の延長線上でしていた話はスルーされるようなっていました。

チャットで、クセが強いお客様が来て
相談をしても半日〜1日後に返信がくる状況😱

まあ、こんなものか…
と思いながら所属していましたが、
今では考えられないくらい稼げていませんでした。

ノウハウもネット上に書いてあるようなものばかりで
私のキャラ設定や、キャラを生かす接客は
身につかなかったです。

事務所を変えることを決意し、
everyoneへ応募しました☺️

所属後、すごく驚いたのが、
コミュニティの完成度です❣️

・ジャンル別グループライン
・ディスコードの部屋の数
・スタッフ、サブスタッフ、リーダー制度

そして、最大のポイントとなったのが、
質問への即レス対応です✨
私の中でとても大きなサポートとなりました😊!

稼働の合間に、返信、アドバイスを
もらえることによって
実践しやすく、身につきまやすいです😌

深夜〜朝方の質問やトラブルも
投げかけると5分以内に返ってくる。

他事務所の経験があるからこそ、
この最速の返信サポートの良さが身に染みました🥺

皆さん、チャットをしていて
あれ?と思ったこと、モヤモヤとしたことなど
経験ありますよね😌

everyoneは一人にしない事務所です❣️

いつでも、最速のサポートを心がけています。

ちょっとした疑問でも大丈夫です!
参加しているグループラインやサロンへ
投げかけてみてください😊💓

私も、最速の返信を心がけ、
お答えさせていただきます❣️

サロンの方全員が、
安心できるサポートを今後も活用し、
作り上げていきましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?