見出し画像

HSPアラフォーママのデニムスカートコーデ!【スーパーミセス店としまむらばかりです】

⭐️記事の末に、発達性協調運動障害3年生の息子が書いた書道の作品の写真載せています

カニさんが、ご紹介してくれたLeeのスカート

ママは、締め付けられる感じがするお洋服が苦手なんですが、こちらは大丈夫〜、かなり楽です

HSPあるある?なんかなぁ?ジャストサイズのお洋服がキツく感じるんですよ

こちら✨

カニさんが、こんな風にコーディネート出来ますよ〜と、素敵な記事を書いてくださいました

「こちら❤️」むちゃくちゃオシャレです


ママも、やってみます
出すのが恥ずかしいくらいですが、出すよ 笑
自称、ファッション大好きです😘


①5年前のしまむらブラウス。確か1280円
バックは夫が結婚前に、お誕生日にプレゼントしてくれたものです

② イオンの何て名前か分からない、お洋服店で、1000円だったうさぎのTシャツ
バックは、これも結婚前に20000円もして、えーいっと買ったリバティのバック

③福袋に入っていた日本製のTシャツ
ストールは確かYOOXで3000円くらい。
バックはSALEで5000円くらい。持ち手が持ちにくいので、あまり出番がないバック

④ご近所のスーパーのミセスのお店で1000円で購入したレースの羽織。中のTシャツは結婚前に買ったフランス製。SALEで10000円もした!高く見えます?
バックはYOOXで3000円

⑤こちらも、ご近所のスーパーのミセスのお店で購入したブラウス。確か2000円
ベルトは、プチプラのあやコラボで「しまむら」
バック合わないかなぁ…適当に合わせたので😅

⑥ちょっと高い⭐️Tシャツ。確かね、5700円。思い切った 笑
夫とお揃いのウエストポーチ。だけれど1度も使っていない。荷物多くて出番がない 笑


どんだけ、スーパーのミセス店と、しまむら 笑
ちょっといいのは結婚前という、ママのコーディネートでした😉🙌


ママが住んでいるのは地方都市。皆近くのモールでお洋服を買う。被ってしまうし、見覚えあるなってのがしばしばあるんです

そこで、皆が買わないスーパーのミセス店。笑 なかなかオシャレな品がお安く手に入り、食料品の買い物のついでに、SALEのラックだけ確認してます

皆もちょっと気になったかしら?デニムスカートに、しわが💦

アイロンしたのよ〜、スチームして!壊れていたからコストコ3980円で購入してきたの。シワ伸びてないわね


このご時世で、あまりお出掛け出来ないけれど、息子の登校見守りだけの外出でも、気に入った服装で行ってます

気持ち上がりますもんね💪
ファッションの力は偉大だと思うママでした


🎀———————🎀

息子の書道作品 漢字の「ニ」です
上手〜👏

たたんで、連絡袋に入れて持ち帰って来ました❣️
本当に嬉しいです❣️

✴︎連絡袋に入れるのもスキルがいります

最後まで読んでくださり、嬉しいです
また来てくださいね✨✨


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

#買ってよかったもの

58,794件

イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。