見出し画像

いつくになってもお洒落をしたい


ハンドメイドアクセサリーのpop up shop 本日最終日。


わたしも店頭に立たせてもらいましたが、とにかく幅広い年齢層の方々が来てくださっています。


作家さんも、元々10-20代の客層が殆どでしたが、今回はpop upをする会場に合わせて100位上の作品を作ってくれました。


どれも胸がトキメク作品ばかりですが、その中でも推しはこれ↓

画像1


着物や和装には勿論、シンプルなワンピースなどと合わせてもポイントとなり、目を引くデザイン。


重厚感や存在感はあるけれど軽い、というのもおすすめポイントです。



しかも今回のアクセサリーの平均価格が2000〜3000円。安すぎです、、。さすがに作家さんにも申し上げてしまいました。


しかし、学生の頃、可愛いと思ったアクセサリー値段を見て気軽に買えなかった想いから、そんな10代や学生さんたちにも気軽にお洒落をしてほしい、という作家さんの願いもあり、この破格な価格帯にしているそうです。




こんな素敵な作品を作るかたのアクセサリーがリーズナブルに買えるチャンスをせっかくなのでnoteでも発信させてもらいました。




本日17時まで。(売り切れ次第、早めに終わる可能性があります。)


鹿児島にお住みの方、ぜひお立ち寄りください。




MATHERuBA  gift 

鹿児島市春山町1636-9




初心者ですが、これからの活動費にさせて頂けたら嬉しいです。最後まで読んでくださって有難うございました!