見出し画像

#ごちプリ 締め切りは明日(3/14)!!


明日はいよいよ、

#ごちプリ 募集締切日です!!!!!


3/14の24:00まで!!!としたいところですが、

どうせ、寝てるのでわたしの起床予定時刻の

翌日10時までOKにします!!(笑)



そんなんで大丈夫なのか!?と言われたら、

もともとゆるゆるの企画なので全然大丈夫です。





これまで #ごちプリ を投稿してくれたみなさん、

ありがとうございます!


全国には

本当に素敵で、教えたいけど教えたくない、けど教えたいお店 というのが沢山あって、

みなさんの大切な思い出や貴重なお店の情報を共有してくださり本当にありがとうございます。



締め切りは明日ですが、まだ紹介していないnoteもあるので順次書かせていただきますね。


結果発表は全ての作品の紹介が終わり次第になりますので、しばしお待ちを。



みなさんのとっておきのお店について、

#ごちプリ のハッシュタグを付けて紹介してください。

詳細はわたしのトップページにnoteを固定しているので見てください。


まだまだお待ちしております。


みんなで大切なお店へ"スキ"を届けてこの不安な状況を乗り越えてもらえるように応援しましょう♩





P.S

大切な大切な友人がしばらく遠くの街へ旅立つので、今日は2人の大好きな蕎麦屋さんで夜ご飯を食べて、またすぐ会えるのにその後中々『またね』が言えず、気づいたら何本も電車を見送っていました。


今日も、ごちそうさまでした、おいしいでした。



初心者ですが、これからの活動費にさせて頂けたら嬉しいです。最後まで読んでくださって有難うございました!