お祝いしてくれて、ありがとうございます


先日、日頃noteで執筆するときに重きを置いているテーマ、これまで書いてきた家族のこと、教育、人間関係等全く無視して、

盛大に個人的な誕生日アピールをさせていただきました。


あたたかくお付き合いくださったみなさん、本当にありがとうございました。



沢山いただいた"お祝い"の中でnoteを書いてお祝いしてくださったお2人をせっかくなので紹介((大自慢))をさせてください。

"noteならでは"のお祝い方法で、心があったまりました

ゆーまるさん:普段から沢山沢山コメントありがとうございます。それだけでも相当読んで下さっていると思いますが、その中でもわたしが細々やってるゆる〜いYouTubeをゴリ押ししてくれるゆーまるさん。もはやnoteでもない(笑)(笑)  いつも優しいコメントも励みになっています!ありがとうございました😊


まっそさん:毎日更新を続けて150日を経過しています。つまり現時点で150を超える数のnoteを公開しているんです。それを全部読んだというまっそさん。全部ですよ?「嘘でしょ?盛ってない?」と普通疑いますよね。でも、まっそさんは全部読んでるんです。これ本当です。わたしにはわかります。しかもひとつひとつしっかり受け止めてくださっていることがよく伝わりました。今回わたしのnoteからお気に入りを6つまとめてくださっています。昨日だけで6回は読みました。愛溢れるnoteです。書籍化した際にはまっそさんのnoteをそのまま印刷して帯にしたいくらいです。本当に本当に有難うございました。宝です!


-------------------------------------------------------------------------

毎日投稿を続けていると、正直「この言葉誰かに届いているのかな?」と、ときどき不安になることがあります


そんな理由から、誕生日を口実にnoteの感想がほしいな、と思いました


そして実際に沢山の方にあたたかい"おめでとう"をいただきとっても嬉しかったです。


昨年末noteを始めた新参者ですが、noteで出会った皆さん、本当にありがとうございます。


ひとつひとつ全て思いを受けとり、噛みしめています。


思いの外、色々な形で"おめでとう"を頂き

これをエネルギーに変えてnoteの投稿含め、また何らかの形で"ありがとう"を循環していけたら良いなと思いました




これからも”言葉”をより一層大切に届けていきたいと思います。


”初めまして”の方も ”いつもありがとう”の方も

改めて、今後ともどうぞよろしくお願いします





2020.4.20 

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

初心者ですが、これからの活動費にさせて頂けたら嬉しいです。最後まで読んでくださって有難うございました!