見出し画像

【オリーブヤング&免税店他】韓国旅行購入品☺️🇰🇷

こんにちは。
ところで韓国での購入品紹介でもしようと思います。

実際の購入品としてはこんな感じです。

大量のパック
コスメや食品

シートマスク

Cell Fusion
人気のシカクーリングマスクも、オリーブヤングセール6,600KRWくらいでゲットできました!


VT

スーパーヒアルロンシリーズのマスク。保湿も使い心地も最高。洗い流さないスリーピングマスクも使ってます!


manyo
美容液は使ったことがあるので期待を込めて買ってみました!(日本では売ってなさそう)

numberzin
3番が一番人気で以前購入し、1番2番4番も気になり購入しました。

mediheal
メディヒールのパックの種類がかなり豊富で色々と試しに買ってみました。一番気になってるのはバブルマスク。


モデリングマスク

人気のモデリングマスク。水を入れてペーストを塗ると固まるタイプ。一個2,500KRWくらい。毛穴がキュッとするらしいので楽しみ!


UNOVEトリートメント

噂には聞いてたけど、これすっごくさらっさらのツヤッツヤになる。香りも上品で好きですこれほんと絶対また買う。セットで19,000KRWくらい。


リジュラン美容液&クリーム

新羅免税店で購入。1番人気の美容液とクリームがセットで52USDでした。韓国で人気のドクターズコスメ&好きな韓国人のYouTuberもおすすめしてたので効果が楽しみ。


ダーマトリーのシカガーゼパッド

これね〜手放せないやつが詰め替え50ea付きで20,000KRWくらいだったの!分厚めのパッドで凹凸があってとてもいい。


Colgateのホワイトニング歯磨き粉

アメリカ人の歯が白い理由がこれだと聞いてたので、オリーブヤングで見つけて早速購入。1個で10,000KRWくらいでした。


傷跡再生クリーム

ノスカナゲルもあったけど、こちらも韓国人に人気の傷跡クリームだそうで、デウン社のEGF軟膏を買ってみました。韓国の薬局でしか買えないみたいです。

EGF軟膏

コンブチャ

腸内環境を改善してくれるコンブチャのこちらは、レモン味でとても飲みやすいのでリピート中。セールで一箱5,500KRWで買えました!


Deep Water ⚠️要注意

こちらは噂の飲んだらトイレから離れられなくなるというディープウォーター(プレーン)。ダイエットにと買ったものの恐怖でまだ手が出せず。笑

色がすごい

その他

スイカジュース
滞在中にハマり、パックのスイカジュースをコンビニで購入。

お菓子
オリーブヤングで人気のベーグルチップスと同シリーズのドライマンゴーも試しに購入。

NIKEのキャップ
こちらはNIKEでカスタムして購入したキャップ。キャップとカスタムのロゴで38,500KRWでした。

行ったお店リスト

ちなみに今回行ったお店はざっくりとこんな感じです。

<ファッション>
NIKE 江南
StandOil 聖水
SAPPUN カロスキル
現代百貨店(メゾンキツネ、マルジェラ、ジル・サンダー、セリーヌ、ロエベ、トッズ)狎鴎亭
ALAND 江南COEX
GENTLE MONSTER 仁川空港
DIOR 仁川空港

<スキンケア・コスメ>
アモーレパシフィック 聖水
オリーブヤング 江南・狎鴎亭・チョンダム
シーラ免税店 仁川空港

今回とても為替レートが悪かったので、免税店など行ったもののあまりお得感は感じず、お買い物よりは美容クリニックって感じでした!残念

次回はジェントルモンスターでこのサングラス買いたいです。

お読みいただき、ありがとうございました〜!

この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?