見出し画像

1039日目。

『今日の報告』

体重:87.7kg(開始日からマイナス5.0kg)目標は80kg!
順調wノンアル2日目。。

今日のエッセイ

今日は打合せと現場ついでに神社をハシゴw
阿賀野市の旦飯野神社と長岡市の高龍神社!相変わらず写真撮ってねえけど、新潟県が誇るパワースポットなのは間違いない。
それぞれにしっかりお参りして、交通安全のお守りと幸せを願うお守りと勝守を購入!これで今年もガンガン行けるでしょ、何がと言われると困るけどw

高龍神社のおみくじは昔ながらの棒を引くタイプ。その結果は「吉」で概要はいつも誰かが助けてくれて大抵のことは幸運とのこと。いやー幸先いいねえ。白蛇様に卵と御神酒を捧げたことはあるなーw
ま、旦飯野神社で引いたドン引きの末吉のおみくじは、結んで成仏したんでなしってことでw部下は2回とも末吉だったんで、全て無かったことにしてたけどなあ。

お昼は珍しく見附でお蕎麦。鴨つけそばにしたけど、ツルツルの更科そばで美味いね。量がちょこっとで減量中の身としてはピッタリ!まあ、部下は全然足りねえだろうなあ。4口くらいだからなwしかし、なんでお蕎麦って高いんだろうねえ、部下の分も入れて3人で4000円かw部下へのランチ0円政策も3年目。もうそろそろ家も買わねえとだし、ちょっと考えねえとなあw

美味いけど、量が少なすぎるw

今日のあすけん栄養日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?