見出し画像

756日目。秋山郷の青空とレバニラ定食。

『今日の報告』
体重:85.4kg(開始日からマイナス7.3kg)目標は80kg!
ぼちぼちでんなw

今日は秋山郷の現場に行ってきた。なかなか見られないような真っ青な青空に、珍しい岩壁の柱状節理が映えてなかなか癒されたね。

溶岩が冷えて固まる過程で岩盤が柱状になったという自然の不思議。
空が澄んでるんだわ。
方角によってはまだ雪が残ってるのが秋山郷だね。

お昼は津南町では大名カツ丼で有名な「たからや食堂」でレバニラ定食!
濃いめの味付けでご飯に合いすぎるレバニラがたっぷり。ご飯大盛りだったけどペロリ。やっぱりレバニラ最高だなあ。ごちそうさまでした!

期待を裏切らないやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?