見出し画像

1166日目。

今日の報告

体重:84.9kg(開始日からマイナス7.8kg)目標は80kg!
穴掘ったからなw

今日のエッセイ

今日は昼から仲間の業者のガソリンスタンドの現場へ。部下と一緒に初めて電動ハンマーでハツリ作業をさせてもらったよ。ハツリと言ってもピンと来ないけど、道路工事でダダダダッってやってるやつって言えばわかるかな?

実際にやってみるとなかなかテクニカルで体にもくるし、普段やってる人は大したものだなあと思ったなあ。何事も経験ですな😁部下も簡単そうに見えて結構大変なんですねえと言ってたなあ。

夕飯は階下のおっちゃんが早朝にくれたデカいアジをアジフライにして食らう!!これが美味いんだ😄新鮮だからなのか、これを食ってしまうとスーパーのアジフライは食えねえなw普段魚をあまり食わないパートナーもこれは大好物😆ご馳走様でした!

ふわふわのアジフライはタルタルと藻塩とマヨソースで食べ比べ!

今日の苔玉記録

変化がわからねえw

今日のあすけん栄養記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?