見出し画像

983日目。

『今日の報告』
体重:86.7kg(開始日からマイナス6.0kg)目標は80kg!
まあまあw

心理的事実と客観的事実とは違います。人は客観的事実ではなく、心理的事実で生きています。長いあいだ、「醜いアヒルの子」で生きてきた人もいます。間違った思い込みで生きてきた人です。そういう人は、一人で勝手に悩んでいます。一人で悩みをつくって生きています。事実は違うのですから。(加藤諦三の言葉より)

思い込みを正してくれる優しい人に出会えれば、人生は変わるのかも知れないね。

今日は五泉市の現場へ。天気が良くて明後日には雪が降るってのが信じられないくらいだね。帰りにほぼ現場の隣にあるラーメン屋へ行ったら、予想外に美味かったー。こういう誤算は嬉しいね。ご馳走様でした!

田舎のラーメン屋とは思えないクオリティ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?