見出し画像

701日目。

『今日の報告』
体重:84.4kg(開始日からマイナス8.3kg)目標は80kg!
まあまあだなw

昨日は朝から動けなくて会社を休んだけど、今日はなんとか出社して乗り切った。明日は上越で納品検査だけど、今夜から雪が積もるようで130km離れた上越まで行くのもちょっときつそうだわ。
ま、明日終われば今年度の業務も全部完了で、俺の部署の売り上げもめでたく目標を達成!部下たちも頑張ってくれたんで、明日のランチはうまいものでも食いに行こう!

俺は出張や打合せで出かけた時は、必ず良さげな店を探してなるべく行ったことない店に行くようにしている。出会えたうまいものに幸せを感じる瞬間って、人生において大事だと思うんだよね。明日もチャレンジしてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?