見出し画像

1176日目。

今日の報告

体重:85.5kg(開始日からマイナス7.2kg)目標は80kg!
チートデイだけどボチボチw

今日のエッセイ

明日からまた仕事だと思うと、どんなに楽しい仕事でもなんだか憂鬱になるのかなぁ😅皆さんよりも恵まれた環境で仕事させてもらってる自負はあるけど、ブルーマンデーはしょうがないよね。でも、誰かが言ってたけど、仕事が始まってしまえばなんだかんだこなれてきて、勝手に元気になっていくものなのかなあと思います、もう30年近くサラリーマンやってきての真理なw

というわけで頑張っていきましょ。明日は月曜から会社の経営方針説明会とホテルでの懇親会だけど、月曜からそれをやるか!?こういうところ、経営陣はセンスねえなあと思うね😅やるなら週末だろってー。

今日の苔玉記録

元気なようでw

今日のあすけん栄養日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?