見出し画像

746日目。欲望に負けるのが人間なのだ。

『今日の報告』
体重:84.1kg(開始日からマイナス8.6kg)目標は80kg!
飲み過ぎなんで変わらんな。。

昨日の今日で全然節制しないやないかーいw
「だってしょうがないじゃないか(えなりくん風)」「夏みたいに暑いんだものー、
ビール飲みたくなるのが人間ってものでしょうよー。」
人間、欲望には抗えないのである。犯罪さえ犯さず、人様に迷惑かけなければいいのでアールw

というわけで、お昼は部下を連れて東港インター近くの看板すらない知る人ぞ知る食堂のカツカレー!どうですか、このビジュアル!
意表をついてカツは柔らかいヒレカツなんすよー。カレーもとことん煮込んである風な濃いい味なのよねえ。懐かし→うまい→懐かし→うまいの波状攻撃やないかーい。ペロリ完食。ご馳走様でしたー。

きた途端に美味いのを確信するやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?