見出し画像

876日目。朝一番に会社に行って熱中症。

『今日の報告』
体重:87.2kg(開始日からマイナス5.5kg)目標は80kg!
土曜日は久々の競馬中継のお手伝いなので絞っていくかー。外仕事だからなw

俺は会社に出社するのが6時半頃。俺のいるフロア―にはまだ誰も来ていない。ということは、フロアーは熱気がこもって激アツなのだ。
もうね、30分くらいの間、クーラー入れてフロアーが冷えるまでの時間に仕事していると、もうプチ熱中症なのさ。ちょっとした頭痛がw
ま、みんなのために犠牲になっていると思えば。。しょうがなくないわw

去年まではこんなことなかったんで、今年は異常気象なんだなあ。木曜日に現場に行くけど気温は38度だって。体温超えのぬるま湯には対処のしようがねえってw皆さんもくれぐれも無理しないようにしてくださいねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?