見出し画像

「stand.fm」で新番組!【コーチング×〇〇】第一回を配信しました!

こんにちわ。

オンラインコーチング There will be answers.代表の

常岡洋人(つねおかひろひと)です!

「つんさん」とお気軽に呼んで頂けると嬉しいです。

このたび、音声配信サービス「stand.fm」にて、新番組を始めました!
タイトルは【ラジオつんさんの部屋 コーチング×〇〇】です。

この番組は対人支援の各分野でご活躍の方をゲストにお招きして
実際のお仕事、考え方、スキル、大切にしていることをお聞きして
私の「コーチング」と掛け算してバージョンアップすることを
目指す番組です。

記念すべき第一回目のゲストは、DLS公認スタンスインストラクターでバレエトレーナー、Beauty Wellbeing代表の「佐藤甘夏さん」です!

私のチャンネルでの「前編」では、「バレエトレーニングとは」について、
またコーチングとバレエトレーニングの共通点と相違点をお聞きして
成長の4STEP、目的と目標の大切さなどを伺いました。

【前編 】

佐藤さんのチャンネルでの「後編」は「ちいさなバレエダンサーとのかかわり方」と題して子供さんが夢に向かって努力されているときの家族のかかわり方、保護者自身の心の持ちよう、子育てにおける勘所など「親も子もストレスを減らして楽しく充実した子育て」についてお話させて頂いております。

【後編】 

前編、後編ともに難しい言葉は使わず、やさしい言葉でできるだけわかりやすくお話させていただきました。

ぜひお聴きくださり、コメントも頂けると嬉しいです!

「コーチングの内容を、自分の人生に活かして成長していきたい!」
そう思われる方はぜひ、税込5,500円の
「特別体験プログラム」をお試しください!

60分から75分間、じっくりと
「自分を知るための14の質問」を通じて
ご自身の大切にしたかったことが見えてきます。
具体的なテーマをお持ちの方は、そちらを取り扱うこともできます!

ご希望の方はLINE公式アカウント( https://lin.ee/u5JEHAy )に
【体験希望_お名前】とメッセージくださいね。
送っていただいたメッセージは、私にのみ送られますので
他の方には見えません。ご安心くださいませ☺

では、今日も生きたいように生きる一日を!

オンラインコーチング
There will be answers.(ゼア・ウィル・ビー・アンサーズ)
代表 常岡 洋人(つねおか ひろひと)

サポートいただけると、大変励みになります!これからもお役に立つ記事をたくさんの人に届けてまいります!