見出し画像

【自分中心で生きよう!】

大阪市福島区でパーソナルトレーニングジムを経営しているYUSUKEです。

普段は一般の方、プロアスリート、モデルを対象にトレーニング指導を行なっております。

・運動指導者の方々
・トレーナーを目座位している方
・より詳しく学びたい方

にとって少しでもお役に立てると嬉しいです。


こんにちは!

最近はTwitterに力を入れて入れるのですが、

なかなか難しい(^^;

数が全てではないですが

やはりフォロワーは伸ばしたいので

更新し続けないとですね♪


さて、今日は

もっと自己中に生きようよ!!

という内容。笑

ホリエモンさんが言う

「空気を読むな!」

と言うことではないです!

空気は絶対読まないとだめ!笑


僕が伝えたいのは、

「もっとやりたいことに忠実に生きましょう!」

と言うこと。

「会社に迷惑がかかるから…」

「家族がいるから独立できない…」

「学生だから…」

全てただの言い訳です。

優先順位が高くて、

本当にやりたいことなら

すぐにでもやりたいはず。

僕がまた荒野行動にハマってしまったように…笑


人生ってほんとにあっという間に終わるんだと思います。

死ぬときにやりたいことを達成せずに死ぬなんていやじゃないですか。

人生一度きり!

自分に言い訳せずにやりたいことをやっていきましょう!


というと、

「いつかやります!」

とか

「会社をやめたらやめます!」

とか

「30歳までにはやります!」

とかが多いのですが、

なぜ今やらないの?

と思ってしまいます。

目標設定は

何をいつまでに終わらせるのか

と設定しましょう!


経営者の方々になると

ボランティアだったり社会貢献になるような事業を

行う方が多いです。

これは一見、

他者のために思えるのですが

金銭面的な自分へのメリット、

承認欲求が満たされる、

ブランディングのため…

など自分に返ってくることを想定して

行なっています。


自分の人生、

後悔しないように自分で描いていきましょう!!


最後までご覧いただきありがとうございます!
この記事が少しでもお役立てていたら
シェアをしていただけると嬉しいです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもスキ、フォローありがとうございます!
Instagram、Twitterやってます♪
良かったらフォローよろしくお願い致します!


★Instagram
https://www.instagram.com/yusuke_nkns/

★Twitter
https://mobile.twitter.com/trainer_ysk


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?