見出し画像

5.21加古川麑松ランニングクラブ練習会

稲美、加古大池の風景を楽しみながら(2022/5/21)

加古大池に向かう途中に麦や稲が広がる風景が見られます。また加古大池ではボートを水面に見ることが出来、また多くの散歩やランニングを楽しむ姿の人が見られます。今回は13名の参加がありました。

集合後、ちょっとした体操、動きづくりを行い、身体の動きを確認したあと、各自で練習しました。こうして元気よく集まり、走れるのは嬉しいですね。帰る前に元気よく1枚、撮影し記念に残しました。

次回は6月18日(土)日岡公園となります。下半期のスケジュールを掲載しましたので、その説明も行います。下半期も元気に明るく活動を続けていきますので、ぜひお気軽にご参加ください!

クラブマネジャー神屋伸行

加古川の各地を中心に練習会を行っています。サイトを見て興味を持つ人、参加する人が増えたら良いなと思います❗

ぜひお気軽にお越しください🏃‍♂️🏃‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️

この記事が参加している募集

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。