見出し画像

twitterアナリティクス活用と分析+noteも分析:2019.4月

大きく数字を凹ませた3月と比べ、少し回復し、2月レベル程度にはなりました。が、過去最高の1月には遠く及ばず、やはり一貫性がない感じがしますね。もちろん取り扱っているコンテンツのシーズンに影響を受けたりもしますが・・・

まずは地力を高め、いつでもある程度の水準をクリアし、その上でもっと上にいけるように取り組んでいきたいですね。ただの甘さを言い訳に何か出したりせずにやること。

数字ではっきり出していてもその解釈次第では無効化出来てしまうので注意していきたいですね。

以下は有料部分になります。具体的な数字と分析をご覧になれます。


ここから先は

755字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。