見出し画像

11/26走遊Labタイムトライアル:レポート

もうずいぶんと寒くなってきました。服装も厚着になってきました。スピードを上げるには阻害因子になりますが、暑いよりは呼吸は楽だったりしますね。

今回は長ズボンや長袖も多かったですが、子どもはベスト更新、大人もここ最近の最高を出した人も居ます。

月ごとに1度はこうしたチェックを、こうした距離を走るのは楽しいですし、よき観察になりますね。チェックしていくのも大切ですし、こうしてタイムが出たり、成長や力が付いている実感があるとなお嬉しいです。

毎回ベスト更新というのはなくても、1年前と比べたらめちゃくちゃ速くなってたり、走りが違っていたりします。タイムトライアルだけでなく、走遊Labランニングスクールに通っている人は伸び率がスゴいです。

次回は12月24日(土)を予定しています。また、第4回加古川まつかぜハーフマラソンのエントリーも受付け中です。一緒に練習しませんか?


いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。