見出し画像

いよいよ10月を迎えました

11月には久しぶりにランナーとしての大きなお仕事がありまして、これは中長期的にずっとトレーニング、身体作りをしていかなければならないものだったりします。いよいよ10月にはある程度の目途と言いますか、自信を持って大丈夫!と言い切れる状態まで上げていきたいですね。そうすれば他の部分にも活きてくるので頑張ります!!

また、同じく11月6日には第3回加古川まつかぜハーフマラソンが開催されます。10月にはエントリー締め切り、準備が増えるので、より一層に気が引き締まります。エントリー、ボランティアやご協力をよろしくお願いいたします。

加古川優考塾も9月の開塾から1か月が過ぎます。まだまだ誕生したばかりの塾ですが、子どもたちにとっての学びの場、成長する場としてもっと高めていきたいと思います。

また、ランチャットも2か月を過ぎました。秋冬に向けてどんどん熱い練習報告が増えたり、いろんなランニング投稿が見られます。これを機に参加してみませんか?オンラインですのでどこからでも参加可能です!


他にも10月に入ってすぐに走遊Labに依頼があり、イベントに参加する機会があります。またご報告しますね。走遊Labランニングスクールやタイムトライアル、講演会も開催します!

KDA企画でも10月23日にラントレを今回も行います!

プライベートでもいろいろやることが目白押しな10月。スケジュールがすかすかなのと、こうしていろいろあるのとどちらが良いかというと、ここ2年以上の社会状況を見てきた私たちとしては活発な方が良いと感じます。更に活気を上げていけるように10月も楽しく、取り組んでいきましょう!!

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。