見出し画像

1ヶ月、2ヶ月前の下書きがある近況

ふと気付けば2月も終盤に差し掛かってきました。この2ヶ月で大きく変わったのが音声入力を試して定着したことで、お陰で多くのnote作成を進めています。

一方で下書き原稿もストックが出来、公開に向けてチェックや修正待ちが多数あります。できるだけ早く算段を付けてあげたいですが、次々と書いている中でどんどん溜まっていくんですよね。

幸い、最近は月日が過ぎるのが早く感じるのと同時に遠い過去ではなく、昨日のことのように思い出せる状態なので、下書きで温めた状態でも割りと再始動しやすく、手入れをしようと思えばいけそうなものが多いです。

現在は繁忙期だから、ある程度を乗りきれば行けるという考えも甘い気がします。「そんな風に思っていた時期もありました」状態で、本当にあっという間にこの1年近くが過ぎていました。

今後も変わらないどころか、むしろそういった状態や感覚が加速する予感もします。もうそのペースに慣らし、noteも完成稿にきちっと持っていけるようにしたいです。

ちなみに、もうすぐ1000日連続投稿が近付いています。ネタ切れで途切れることはなさそうなので、あとは取り組み次第です。今後もお付き合い頂ければ嬉しいです。


電子書籍

マガジン

この記事が参加している募集

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。