見出し画像

2021年9月読了小説

今回も多くの本や記事を読みました。1度スイッチが入ると勢いづくもので、同じように小説を読んだ量も比例して増加していると思います。他にも論文ももっと読みたいので、10月は配分を考えたいですね。

涼しくなってきてランニングが心地よい季節です。秋の読書とバッティングするのでどちらを勧めるか迷うところかもしれませんが、身体を動かし、本を読み、心も頭脳も動かす。

どちらか一方ではなく、両方に取り組むことで相乗効果も得られます。まさに文武両道で、アスリートが勉強もできる、というような意味ではなく、身体活動も知的活動も誰しもが文武両道、両立することを目指していくのが健全な心身、生活の基盤になっていくような気がします。


走遊Labで一緒に研究、勉強、身体活動、読書の仕方等を行いませんか?

ここから先は

965字

備忘録としてメモを残しておきたい。 ネタバレとかではなく、雑感で。 多くの小説を読んできた4年分が詰まっています・・・

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。