見出し画像

ランチャット8月レポート

8月1日よりスタートしたランチャットも1ヶ月が過ぎました。今回は途切れることなく続きますが、節目節目でランチャット内でも、こうしてnoteなどで外にもレポートやまとめをシェアしたりします。

もちろん、途中参加も大歓迎です。8月は名の方々が参加くださいましたが、100名くらいは今すぐにでも対応可能です。もっと増えても対応しますが、その場合は他の工夫も仕組みも取り入れます。先ずは100名くらい参加いただけるようにしたいなと思います。ぜひご協力、ご参加いただけると嬉しいです。

8月の個人最長距離は55kmオーバーでした。本当にスゴいです。レースとかではなく、普通に練習で、この暑い季節でも走ってしまわれるタフさは驚愕ですね。同じように月間300kmを超えられた方も複数おられました。

ランチャットはマイペースに取り組むのも大歓迎です。オンラインイベントを1度行いましたが、それ目当てでの参加もありだと思います。楽しくランニングや運動を、ランナーさんと触れ合い過ごせると良いですね。

9月に入ってもう半ばに差し掛かってきました。参加されている方々に引き続きお楽しみ頂くと共に、新しい方々とも
融合して楽しみたいです。

今後もランチャットを宜しくお願い致します!


いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。