見出し画像

「note+twitter」Meetup@大阪 イベントまとめ ツイート編

がんがんTwitterやnoteをまとめておきます。多くの情報を、思い出を残しておきます。こちらではまずTwitterを先行してまとめます。ある程度は拾えたかな?原則、ハッシュタグを追っているのでもしこれもあるよ、と発見、自薦があればぜひお知らせください!


主催者池松さんのツイート

こんな事前講習のようなこともやってたんですよ。これに顔を出そうと思ってたのに大阪駅となんばで道に迷って無理だった・・・

こういうさりげないサービス精神を発揮するところも池松さんが愛される所以でしょうね。


色々お気遣いありがとうございました❗


登壇者の声

帰りがけにご挨拶出来ました。


顔出しは上手く接続できずわたしは女子、という一幕も⁉️なんでかなと思ったらこのアイコンのせい?


自分は「学習支援」部分に興味があります。

大いに盛り上げられてました。


スタッフ参加者の声

事前講習のツイートをまず。

頼りになる運営、仲さん。


本当に今回もパワフルでした。

スタッフの合間にどんどんツイートも上げられるスゴ技!


初めましてがようやくできた!!

こういうツイートをされてる気配りが凄い。こんな感じで受付等も気配りさてていて。ご一緒できて良かったです。

すーさん、忙し過ぎてツイートできなかったくらいだったのかも!?

ナカミチさんがご一緒で楽しかったです!


参加者さんの声

鳥井さん、登壇時以外の時間に多くの方がご挨拶されてました。自分もご挨拶出来て良かったです。

ちょっとしたお土産も。

これを機にnoteを始められる、投稿が増えていく人も多いかも?

LT面白そう❗って方も多いかも。


このお土産の一言は実は池松さんから。振られてますね(笑)こうしてどんどん巻き込むのも池松流♪

「ためになる」も良し、ご縁を紡ぐも良し、場を楽しむも良し。人生観さえ変わるかも?


クッキー好評。


言葉を紡ぐ。


大阪商人のパワーを遺憾無く発揮?池松さんとまた合うコラボで。

2回目を期待する声。


迎えにいったもう1人に神屋も居ました、とここでアピール(笑)


おお、早速行動されてる方も❗


面白かった❗は多分池松さんにとっての重要な誉め言葉。

この言葉は何?と思われた方は調べてみてください。笑

色々得られること、角度もたくさん!



イベントの外側でも

まとめられてる方

吉田さんのご縁がある方も多かった。

動画配信も

こうしたご意見も

事前から注目度も高く





この記事が参加している募集

イベントレポ

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。