見出し画像

4.23走遊Labタイムトライアル:レポート

多少の風はありましたがまずまずのコンディションであった加古川河川敷。ある程度の軽装で走れるのも嬉しいですね。

今日は他のイベントもなく、いつもの散策や自転車、子どもたちの遊ぶ光景が見られました。何かのイベントを行っている時も良いですが、こうしたいつもののんびりとした河川敷の風景もまた良いものです。

タイムトライアルは子どもたちの組と大人の組で行いました。それぞれが目的を持ちつつ、今のできる範囲でチャレンジ、走りを楽しみました。

終わったあとの「ああだ、こうだ」と話す時間もまた楽しい時間です。明日もランニングイベントが続きます。日頃の練習会への参加や、こうしたイベントなどへの参加など、熱心にかつ楽しんで頂けているのは関わっている人間としても嬉しいです。

まだまだ多くの人に貢献するところまでは行かないですが、地道に活動を続け、必要として頂けるように頑張ります。


走遊Lab

走遊Labランニングスクール

大会

相生学院高校駅伝部

KRC


KDA企画生涯スポーツ事業




いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。