見出し画像

KRC7/17オンライン懇親会&ネットワーク駅伝もゴール🏃‍♂️🏃‍♀️

今回は世界陸上男子マラソンのテレビ観戦、トークイベントのような形でオンライン懇親会を開催しました。懇親会と言っても諸事情含め、カメラオフやミュートもOK、チャットも併用しながらといった形を取りました。

11名の参加も頂き、レースの面白さもあって、トークも楽しく進行させて頂きました。また次もこのような企画を開催し、多くの方々に喜んで頂けると嬉しいですね。

そしてネットワーク駅伝もゴールを迎えました。暑かったり、雨が続いたりする中でも、皆さん継続してトレーニングしたり、運動をされています。

自分もそういった雰囲気に後押しされて頑張れます。また、ちょっとした先行告知や、マメ情報、交流など、このイベントを通じて価値が生まれる、感じて頂けると嬉しいです。

次回は現在、いろいろ考えながら企画中です。どんなネットワーク駅伝だと価値を提供できるか、楽しめるか、参加したいと思ってもらえるか。

より良いものを目指していきます❗

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。