見出し画像

8.27走遊Labタイムトライアルレポート

第26回タイムトライアルを開催しました。思えば2年を過ぎ、何度も参加いただいている方も居られます。本当にいつもありがとうございます。何度も開催し、思い出や記録、情報や知見も蓄積していきますが、一方で毎回1つとして全く同じタイムトライアルは存在しません。

ほんのわずかな気温や風向きもそうですし、人と人が一緒に行う以上、みなが全く同じコンディション、走りをするわけではありません。生身の人間がやることなので、自分の心身、コンディションの変化は当然のこと、相手もそういった変化があるわけです。

ですので、こうして集い、一緒にすることで必ず変化があるんですよね。それが面白い。楽しい。このタイムトライアルを通じて走遊Labのランニングスクールや大会、その他の活動に興味を持って頂いたり、レッスンやコミュニティへの参加を決めて頂ければ1番嬉しいですが、もちろんこのイベントのみに参加する方も大歓迎です。

次回のタイムトライアルは9月17日(土)を予定しています。まだまだ暑さは残るとは思いますが、お子さんなら2学期が始まってちょっとした時期なので、生活を整え、運動習慣を取り戻すために、大人は秋冬のレースや練習、日常の刺激や運動不足解消にご参加ください!

日々のトレーニングの支え、励み、情報交換などにランチャットはいかがですか?オンラインなので、どこでも誰でも参加できます。


いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。