見出し画像

8.『かっこよく』あけましておめでとう編

・あけましておめでとうございます‼︎
お正月いかがお過ごしでしょうか?広島の宮島に初詣行ってきました。とてもエネルギーの高い場所なのでおすすめです。
という事で、今回は『かっこよく』あけましておめでとう編をお話しして行こうと思います。
いつものは情報発信のつもりでお話してますが今日は書き初め的に話をして行きたいと思います。

昨年の11月の末に急な思いつきで、noteを始めました。以外にたくさんの方に見ていただけるプラットフォームにビックリです‼︎ありがとうございます。
世の中が大きく変わり、私個人も変化を余儀なくされました。その時は大変だなーとか思ってましたが、ただそのおかげで仕事もプライベートも新しい事にたくさんチャレンジが出来ました。
そう考えると節目の年だったのかな。

画像1


・これ知ってますか?
土の時代から風の時代だそうです。私も詳しくはないですが、この表を見ると良い時代が来るんじゃないかとワクワクしてます。(のっかれるのにはのっかるタイプ)
今年は新たな時代のSTARTになるので『継続とチャレンジ』をテーマに頑張って行きたいと思います。
継続は新しくスタートした事の継続‼︎
チャレンジは新しい事もですが今やっている事を高みへ‼︎

・note目標
①週一掲載。

②月1000人の方に読んでもらう。

③有料掲載の作成。

こんな感じで頑張ります。


・さいごに
今回は『かっこよく』あけましておめでとう編という事でお話しさせていただきました。(ちょっと真面目過ぎた…)
最後までお付き合いありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします。
このnoteではMENSを『かっこよく』をテーマに掲載しています。この記事良かったと思われたらスキ&フォローして頂けると嬉しいです‼︎コメントもお待ちしてます。



過去の記事
7.『かっこよく』寝てやせる編
6.『かっこよく』コミュニケーション必殺技編
5.『かっこよく』食べても太らない食事編
4.『かっこよく』MENSスキンケア編
3.『かっこよく』ボディーメイク編
2.『かっこよく』その前に…
1.はじめまして(自己紹介)

Twitter→noboru_w.c.r.d
Instagram→noboru_wcrd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?