見出し画像

1.はじめまして(自己紹介)

初投稿になりますので、自己紹介含め書いてみようと思います。
熊本出身の広島在住の一般男性(33才)です。高校卒、元自動車会社サラリーマン。今はイベント開催、ボディーメイクコミュニティー、クリーンアップコミュニティーのなど運営行ってます。

掲載テーマは男性の永遠のテーマ『かっこよく』を研究対象に配信頑張っていきたいと思っています。※専門家ではございません。完全趣味です。悪しからず。

このテーマにしたのは小さい時から漠然と『かっこよく』なりたいと思い続けていたからで、もちろん女性からモテたいがきっかけです。周りには生まれ持ったカッコいい友人もいました。低身長、顔大きめ、足短め、シャイボーイでもカッコ良くなったっていいじゃないかー。小言。

私は身長167cm、体重57kgの完全日本人体型。昔は見た目のコンプレックスも多く、シャイボーイ。しかし、今は自分に合ったボディーメイクやファッション、感情、思考、コミュニケーションなどなど工夫で自信がつきました。おかげでたくさんのコミュニティーの運営をさせていただいて、たくさんの人と関われるようになりました。(ちょっとはモテるようにも。)

最終的には同性の男性から、自分自身がカッコいいと思える男性を目指しています。結局ここ大事ですよねっ‼︎
一緒に『かっこよく』メンズ目指しましょう。

アプローチは外見、内面トータルで提案出来たらと思っています。文書を書くのも初めてでわかりづらい部分もあるかと思いますが、進化しながら配信出来て行けたらと思うのでどうぞ暖かく見守ってください。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?