見出し画像

更新したい時に

久しぶりのnoteです〜

長らく更新しておりませんでした😹

そういえばラジオもYouTubeも更新が止まっていました笑

笑笑。

更新してない間も元気にやってました。
私なりに忙しくしておりました!

また書きたい欲が出てきましたので、書いてます。
やりたい時にやるのが一番楽しいですね。

ちょっとまた動き出したいな〜と思ってまして。
ラジオもできたらやりたいです〜

やりたい時にやります笑
ので、私の気分次第の更新となります🙇‍♀️
そんな感じでのんびりやっていきます。

最近舞台を見て、たくさん刺激を受けています。
まずは観る側になるところから始めたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?