見出し画像

映画 コララインとボタンの魔女(字幕視聴)




ネタバレ?あり

ちょっと怖いオープニングから始まり、見るのやめようかどうしようか考えながら最初見ていました。
セリフは少なめで想像力をかきたててくれる作品です。
ただ子供の頃に見たら悪夢にうなされそうなシーンが散りばめられています。
暗い世界と鮮やかな世界で紡いでいた物語の中で、途中出てきた白い世界が物語に引き込まれていた私に今私は現実逃避したいんだって気づかせてくれました。そして今どこへ行きたいのか考えました。
何かに囚われている方は見るとなんだかスッキリするかもしれません。


視聴後公式ホームページを見てナイトメアー・ビフォア・クリスマスの監督の作品と知り既視感があった訳がわかりました。
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス好きな方は好きな作品になると思います。



是非応援(フォロー & スキ )
宜しくお願い致します!!


Amazon アソシエイト申請中
※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

#movie
#映画
#パラレルワールド
#ファンタジー
#猫
#コララインとボタンの魔女
#不思議の国
#探検
#ファンタジー
#夢
#希望
#妄想
#現実逃避
#サーカス
#DVD
#ヘンリーセリック
#冒険
#ナイトメアビフォアクリスマス


Buy me chocolate♡ 私にチョコをください♡