見出し画像

3才半の姪っ子が喜んでくれたプレゼント(絵本)

バスごっこ


めっちゃ喜んでくれました。

バス遊びをしたのは短い時間で、お風呂に見立てて遊んだり、部屋に見立てて遊んだりとても楽しそうにしていました。

ただ強度が弱いため1日持たずに破けました。姪っ子は泣いちゃいました。

補強して遊び続けてますが、値段があがっても強度を高めた方がいいと思いました。ダンボールで自作しても喜んでくれそうです。


応援(フォロー & スキ )
宜しくお願い致します!!

※本noteにある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。


Buy me chocolate♡ 私にチョコをください♡