見出し画像

EriChatより~💕😊🍿

Eriさんの公式テレグラムチャンネルより
👇️
https://t.me/EriAndQmapJapan

Eriです。EriChat https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1 にたくさんご参加いただき、ありがとうございます!みなさん、どしどし登録ください!😂❤️
ところで、今日から “QArmyJapanFlynn” で活動中のわたしの発言を、可能な限りこちらでシェアさせていただきます。
別に隠し事があるわけでもないのに、内向きにだけ発言するのは、情報拡散効率上非常にもったいないと、今頃氣づきました。すいません。🙏🏻
(他の隊員さんの発言はその方に著作権があるので)会話上、Eriの “片方”の発言のみなので、文脈上意味がわからないことも多いと思いますが、何が起きているのか想像するのもおもしろいと思うので、だらだらと掲載させていただきます。

10/9

https://t.me/EriAndQmapJapan/3084

Eriさんのブログが
総合ランキング13位になってます🤩

https://t.me/EriAndQmapJapan/3085

てことは...
この画像なんかが、かなりの人に見られているということですね...💩🤔
#拡散 ! #さようなら朝日新聞

https://t.me/EriAndQmapJapan/3086

今アクセス解析を見たのですが、13位というのは25日の初投稿記事に対してだそうです。つまり、朝日新聞の記事についてではありません。朝日新聞の記事のアクセス数を見たのですが、"25日よりもアクセスが少ない"となっているので、こちらはランクインしない可能性があります...にしてもちょっとモヤります。昨日の朝日新聞の記事のほうがいいねの数が多いのに、"アクセス自体は少ない"というのが...?🤔


https://t.me/c/1469306912/62792

たまに油断して、数字いじり担当者が休みの日に、本当の数字をそのまま出しちゃったりしてるとかかもですね。いいねの数はいいねした本人にバレるからあまりいじれないけど...それでも切羽詰まっていいね外しするしかなかったのがTwitter💩ですが...どれだけアクセスがあったかについては運営側がいくらでも数字を改竄できますからね。


https://t.me/EriAndQmapJapan/3087

アメブロ 軽く投稿しました。🍿 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12766757207.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3088

https://twitter.com/toranomaki11?s=21&t=w8MUCcX64F73lNQFf8QHSg

https://t.me/EriAndQmapJapan/3090

この方、ずっとツイッターに名前変えては居る工作員よね?最初9割真実ぶってたけど、途中で隠せなくなってオール💩に豹変したような。。。🤔


https://t.me/EriAndQmapJapan/3091

サブスタック更新しました!🍿🥰 #UFO #ニコラテスラ #オーティスカー #フリーエネルギー   https://eriqmapjapan.substack.com/p/part1-by2022926


https://t.me/EriAndQmapJapan/3092

今日は、アメリカ時間の9/28日。このyoutube 動画がドロップされた日です。2年後の今日、同じ日に、トランプさんがこの動画をTSでリトゥルースしました。またしても、見事な #2年デルタ です。🎉 どうやったら「Qとトランプは関係ない! 狂った陰謀論だ!」と言えるのか...?🤔 #朝日新聞記者 💩のように、必死に否定する人たちは、馬鹿で嘘つきで、わたしたちに知られたくないとんでもない秘密を隠し持っている...としか説明がつきません。 この動画をまた観てください。そして、あなたがなぜトランプを支持しているかわかってない人に、是非みせてあげてください。🙏🏼😭🍿❤️ #NothingCanStopWhatIsComing   https://mediable.jp/videos/watch/7ce31f42-ddf5-4e88-88cf-7e5db8b08bcf?uc=egadUB   https://t.me/jordansather/7202

#ツイッター 💩など拡散用 https://t.me/qajfhistory/396

https://t.me/qajfhistory/397

https://t.me/qajfhistory/399


https://t.me/EriAndQmapJapan/3097

あ...なんだかんだ言って、アメブロ8位になってます🤔

https://t.me/c/1469306912/62858

あ。#メディア関係者 💩👃が泣くので、そんなこと言わないであげてください。


https://t.me/EriAndQmapJapan/3098

(明日から十月(October)ですね! 🐸🥰 )

すべての船は今 同じ方向に向かって航行している
今 "#レッドオクトーバー(赤い十月)"という共通の目的地に到着しつつあるのだ

・ダーラムによる暴露
・トランプへの襲撃
・セス・リッチ
・ウクライナ(=ナチス)のバイオラボ
・ノルド・パイプラインの妨害工作
・マックスウェルの国際性人身売買組織
・金融危機
・バイデン犯罪家族の調査
・イラン協定詐欺
・フェンタニル・ドラッグの密輸
・国境開放の危機 
・911の暴露
・中国共産党の工作員が運営し外国によって操作されている選挙管理システム&アプリによる大規模不正選挙

トランプと彼のチームは Qコミュニティをさらに公然と支持している

ベルトをしっかりと締め
各自 戦闘配置につけ

聖書のようになる✨

ハンターが 今や獲物に
#RedOctober

https://t.me/drawandstrikechannel/55308


https://t.me/EriAndQmapJapan/3099

https://t.me/EriAndQmapJapan/3100

子どもは食料としても美味しいし、ものすごく高値で売れます。「不幸な子供たちを救いたいのです!🙏🏼😭」と言えば善人と思ってもらえるし、聞こえはいいですが。子を育てられないような苦しい社会をわざとつくり、親を追い詰めて、奪う...悪魔そのものですね。


https://t.me/EriAndQmapJapan/3101

今静岡はこのような状況らしいです。

山間部に本日物資を届けてきます🙏🏻

https://t.me/EriAndQmapJapan/3102

NAOさん、ありがとうございます🙏311後でも山間部、無医村の高齢者地域は置き去りで何ヵ月も断水していました。小さな機動力でやる、その情報が活きてくると思います。
口コミで探すしかないと知った人しかたどり着けない地域も、マップを作成しながら情報拡散、共有するのがとても役立ちました。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3103

311もそうだったのですね😭

こういった大事なことはメディアは報道しない。国は動かない。
本当おかしな世の中です。
やはりわたし達で変えていかなきゃですね🙏🏻

Yukkieさんありがとうございます。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3104

水と物資を運び続けていた地域のおばあちゃんです。お別れ際に泣かれちゃいました。

何もできずにすみません🙏😭皆さんほんとに心細く困ってると思います。言葉一つでも、訪ねてあげるだけでも喜んでくれました。

NAOさん、よろしくお願いします🙏🙇‍♀️

https://t.me/EriAndQmapJapan/3105

なんか言葉が出てこないです😢
みんなが困らない、苦しまない世界に早くしたいです。

世界さんとakさんも来てくださる事なので、できることをしてきます🙏🏻

行ってきます🙏🏻
少しでも早く復旧してほしいです。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3107

大丈夫です。

311の時、40日後から通った南三陸のある地域です。取り残された場所の人々がいると口伝てで聞き探しました。
腰の悪いおじいちゃんと二人暮らし、バケツには雨水を溜めてあり「給水」の看板が何ヵ月も立ったままでした。
遠慮がちに水も物資も受け取り、自分たちの食べ物を分けてくれようとして、こちらが泣けちゃいました。

大丈夫です。よろしくお願いします🙏🥰

おんなじこと繰返し、おんなじ酷いことされ続けても他人事で済ます大多数、目を覚まさなきゃダメです。人は忘れるから瞬間を切り取る写真には忘れてはならないこと納め残っています。使ってください🙏


https://t.me/EriAndQmapJapan/3109

サブスタックを更新しました!🍿😂  https://eriqmapjapan.substack.com/p/part2-by2022926

アメブロでも宣伝しました〜🙏🏼☺️ https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12766972906.html


https://t.me/c/1469306912/63020

アメリカのは、すべて雑貨馬具が出資してるとかいってましたよね。💩🤔


https://t.me/c/1469306912/63021

これって、芸能人は含まないのかしら?🤔


https://t.me/c/1469306912/63029

#決めつけ してる時点で傲慢/胡散臭いと思われ、白い目でみられているということに、いつになれば気付くのだろう? 💩🤔 #馬鹿なのかしら ?


https://t.me/EriAndQmapJapan/3111

#QAJF動画 「2011年、311の8日前の3月3日の時点で、地震津波のある事を日本政府は知っていた」 [ 井戸川克隆氏街頭演説 ]    現在、日本のことを海外の人に英語で紹介するための情報ページを作ろうとしていて、その流れの中で、311に関する英語字幕動画をつくりました。動画自体は日本語なので、是非ご覧ください。そして、日本や海外の人に、是非観ていただいてください。❤️🙏🏼 わたしたちは、こういった陰謀論的なことを信じてほしいわけではありません。日本人全員が、政府やTVや新聞が押し付ける情報が正しいかどうか、一旦立ち止まって考える癖をつけれるようになっていただきたいと願っているだけなのです。  https://mediable.jp/videos/watch/64228fe0-e48d-4783-b3a0-704e2d3a2c6f?ownVideoPlayType=premium

https://t.me/EriAndQmapJapan/3112

東日本大震災撮影取材した記録
をマガジンにまとめさせて頂いております。
よろしければお読み下さい🙏🙇‍♀️

「すべてを変えた  あの日…」

多くの犠牲となった方々、未だ行方不明の方々、
そして苦境のなかにある方々に心をよせ祈ります。
当時、心からの声を聞かせてくれた方々の言葉には、重いものを背負ったからこそ、それでも生きていく覚悟がありました。
命をかけて残していってくれたもの、
歯を食いしばり立ち上がってきた人々の想い、
忘れてしまいたいことがあると同時に忘れてはならないことがある。
理不尽な、地獄に突き落とされるような不幸がなぜ起こったのか、調べ、知るほど、他人事にしてしまうことは決してできないのです。
私たちの子や孫に、もう二度とこんなことを起こさせてはならないと心に強く響かせること、
それが「忘れない」ということだから。

すべてを変えた あの日…(東日本大震災撮影取材記録)|Yukkie🌟🌟🌟 @Yukkie44108949 #note https://note.com/nixspiritus/m/m821247d5fb90

https://t.me/EriAndQmapJapan/3113

アメブロ更新 しました!🥰 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12767033650.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3114

https://t.me/jim_watkins/6666

ありがとう、ジム。私が翻訳し、友人の日本のデジタルソルジャー @akko_17 が日本の Anons のためにミームを作成しました。 🐸💕🇺🇸🇯🇵


https://t.me/EriAndQmapJapan/3115

サブスタック更新しました!🍿😍 今回はミーム多めです!  😂🙏🏼   https://eriqmapjapan.substack.com/p/part3-by2022926

https://t.me/EriAndQmapJapan/3116

アメブロも更新しました!よろしくお願いします💕🐸  https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12767132216.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3117

Eriさんのgabが表示されないのですが、一時的なものでしょうか⁉️
#他にもgabが表示されない人たちがいるっポイ
https://gab.com/EriQmapJapan

https://t.me/EriAndQmapJapan/3118

さっきみたら、Gabは正常に戻ってました。でもやはり、最近のGabはかなりおかしいですね。さっき、最新のX22report 聴いてたんですが、どうやらDSが相当パニックになってるようで、Gabのアンドリュー・トバを脅してるのかもしれません。🤔 言論統制が異常に激しくなっている最近のツイッターなどのメディアの動きを見ても、覚醒者が急増していることに対するヤツらのガクブルレベルが爆上がりしているのが見て取れます。同じく、朝日新聞などの日本のメディア各社も、相当頭を抱えていると思います。パイプラインの爆破→電力不足ということで、この冬ヨーロッパは、電力不足で停電+ネットの遮断まで考えているっぽいです。大覚醒は欧米のほうがすすんでいるので、これ以上やつらの暴露情報が拡散しないためみたいですね。でも、この "ネットの遮断"を予想して、イーロン・マスクに準備させてあるのがスターリンクなので、一時的にブラックアウトしてもネットは大丈夫だろうという予想をなさっていました。日本については「安倍暗殺→"統一教会自民党カルト政権"の暴露→カルト政権の元首相の国葬に多額の税金を投入→国民激怒🤬」というのが、まさに、日本人覚醒のためのレッドピルであると言えると思います...本気で怒らせないと覚醒しないので。ここのところのトランプさんの "Q推し"への豹変ぶりといい、#恐怖のイベント~ #崖っぷち を経て #大覚醒 の時は近づいてきていると思います。#EnjoyTheShow 🍿☺️


https://t.me/EriAndQmapJapan/3119

テレグラムのプロフ👆や、アメブロにも時々貼っていますが、海外のアノンたちがみなやっている "BuyMeACoffee"という、寄付サイトを、Eriも始めました。🍿🐸  実際、普段の寄付では生活費がやっとで、嫌がらせによってあまり働けない集スト被害者さんや、生活が苦しい隊員さんへの援助や、海外の有力アノンへの寄付までは出せないことのほうが多いのが現実なので、もし「五ドルくらいならいいよ」な方がいらっしゃったら、ぜひご協力をお願いいたします。🙏🏼 ちょうど今、隊内の集スト被害者さんがお金がなくて苦しんでいるという話をきいたので、宣伝させていただきました。くれぐれも、ご自分も苦しいのに無理するようなことはなさらないでください。Eriの場合、寄付くださった方だけが見れる特別情報は一切ありませんので。🙏🏼🥰  力でもお金でも才能でも、豊富に持つ人が少ししか持たない人を無償で助けることが当たり前の世界に、早くなりますように。🙏🏼🙏🏼🙏🏼❤️   https://www.buymeacoffee.com/okabaeriB


https://t.me/c/1469306912/63171

Scare event #恐怖のイベント については、核戦争かもしれないとか、いろんな憶測がありますが、わかりません。コロナワクチンは、わたしたちのようにワクチンの中身を "知ってる"人たちにとっては恐怖でしたが、知らない人たちにとっては大したことなかったと思いますから、いずれは、何か誰にでもわかりやすい #恐怖のイベント が必要になるのではないかと思われます。🤔


https://t.me/EriAndQmapJapan/3120

Note に登録しました。軽く投稿しましたので、よろちく。び。🍿☺️ https://note.com/eri9/n/n43428af550b7


https://t.me/EriAndQmapJapan/3121

新作動画を公開しました!🍿わずか1分と軽いので、ツイッターはじめ、あらゆる場所にちょこんと可愛く載せて、ガンガンとばしまくってください!☺️🐸🙏🏼💕🍿😂  https://mediable.jp/videos/watch/33ab1be2-7bd4-4caa-930f-9666da395674?ownVideoPlayType=premium


https://t.me/EriAndQmapJapan/3122

アメブロ更新しました。ブログの "見た目"が決まらず、迷走しておりますw 🍿😂  https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12767348842.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3123

アメブロ投稿しました。けっこう使ってますw 🍿☺️ https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12767461859.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3124

サブスタックUPしました!前回の動画の続きのよう内容です!🙏🏼😍🍿 第一回目は画像だらけになりましたw  https://eriqmapjapan.substack.com/p/tpart1-by-awake-aware-and-alive


https://t.me/EriAndQmapJapan/3125

バナナちゃんのリブログですが、加筆しました🥰 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12767580532.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3126

さあみなさん、楽しい24のお時間です!💩🤩🍿さきほどから、Eriも24できるようになりました!👍😂😂😂 https://twitter.com/new_type_worId/status/1576889094608547841?s=09

💩追加! 💩😂  https://twitter.com/pbjqzGsamBQruAM/status/1576907822050123777?s=20&t=W_vGMhcNPrunoyRJ9dMBew


https://t.me/EriAndQmapJapan/3128

サブスタックUPしました! (Part2-テスラ:フリーエネルギーがなければ人類は自滅の道を歩むだろう)
今回のシリーズは、画像が多いため、文章が短いです。🍿🥰  https://eriqmapjapan.substack.com/p/t-part2


https://t.me/c/1469306912/63425

馬渕睦夫 講談社 🤔 部分的ハングアウトの可能性が高いですね🤔

https://t.me/EriAndQmapJapan/3129

ウクライナ=カザール汗国=ナチスであり、ウクライナ大使館=ナチスの手下です。この事情を知らない99.99%の人は「へー、大使館の方なんだ〜。めちゃくちゃ頭のいい大学もたくさん出てるし、すご〜い」と、こともあろうかナチスの仲間を尊敬までしてしまうというのが、今のウソだらけの世界の構図です。学歴経歴をてんこ盛りに "与えられた"有名なヤツらは、100%DS/CIA詐欺師工作員です。そして、努力で高学歴を獲得した方々も、最初からDSの仲間だったわけではなくても、魂が腐り切っている可能性が非常に高く、彼らの精神性は最低レベルで、人としての価値はあまりありません。彼らが積み重ねてきた "勉強"という "努力"は、自分を勝たせ他人を上から見下すためにおこなってきた "エゴ"に基づく行為であり、自然界(=神)からは一切評価されないからです。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3130

単に "誰も教えてくれなかったから知らない"というだけで、99.99%の圧倒的大多数が、間違った人間を愛し尊敬し、逆に、間違った人間を憎み軽蔑するということが起きます。これが、ヤツらが使ってきた "マジック"(=騙し)です。その偽りの情報をもとに、いくら意思決定をし人生の選択をしても、意味のある幸せな結果は得られません。まずは、生まれてから現在までに自分が得てきた情報や、100人が100人当たり前だと信じて疑わない "一般常識"のすべてを疑いましょう。#情報戦争


https://t.me/EriAndQmapJapan/3131

Part3をUPしました!1959年1月22日、カーが申請した #浮遊装置 の特許は、認められませんでした。💩😢 ほら、TV局が次々と開局し、"皇室はヤクザじゃなくてお上品だから血税で贅沢してもOKなんですよ”というプロパガンダをがんばるための「皇室アルバム」の放送が始まった、あの #1959年 ですよ...! 💩😳 点と点が繋がってきたと思いませんか?  🍿🤩🐸  https://eriqmapjapan.substack.com/p/t-part3

#1959年 がピンとこない方は、"クリフ・ハイのフラックス・ウー"シリーズを是非お読みください。🙏🏼🍿🥰  https://eriqmapjapan.substack.com/p/1


https://t.me/c/1469306912/63517

わたしも、垢をつくってはすぐに凍結される日々が続いていましたが、いつもiphoneなところを、たまたま使ってないアンドロイドケータイから、新しいGoogleアカウントでダウンロードしたツイッターアプリをつかって、新しいメルアドで登録し、垢をつくることができました。PCでツイッターし始めたら気づかれて凍結されるかなと思ったのですが、いままで使っていたBraveブラウザを一旦PCから削除し、新たにBraveをいれなおし、そこでツイッター開いたところ、まだ凍結はされていません。"Proton VPN"もいれているので、それが効いているのかもですが、何重にも対策をして、やっと、ややジジ臭いささやかな垢ですが、つくることができました。☺️🐰🙏🏼


https://t.me/c/1469306912/63569

lAWSON👉MAISON  が隠れてるんじゃないかしらね? 💩🤔

「フリーメーソン」という名前は、各国によって呼び名がさまざまです。日本では「メーソン」と呼ばれることがおおいですが、ローマ字表記にすると"MAISON"、それを企業名に隠してあるのかもしれません。💩🤔  英: Freemasonry(フリーメイソンリー)
仏: Franc-maçonnerie(フランマソヌリ)
伊: Massoneria(マッソネリア)
独: Freimaurerei(フライマウレライ)
露: Масонство(マソンストヴォ)


https://t.me/EriAndQmapJapan/3133

Part4をUPしました!🍿🐸 UFOに、実際に人が乗って運転していたんですね。🤔 https://eriqmapjapan.substack.com/p/t-part4


https://t.me/c/1469306912/63586

なんか、私の場合、ずっとiPhoneで垢作ってて、最初メルアドで登録しても、結局あとでツイッターに「コラ、電話番号教えんと殺すぞ💩」みたいになって、それで垢つくれなくなっておしまいになってましたが、今回はなぜか、いまだにメルアドだけで電話番号聞かれずにいけてるかんじです。いろんなパターンがあるので、何が正解かはわかりませんが。安い中古でもいいので、垢作る用の新しいデバイスで、メルアドもブラウザもなにもかも新しくしてつくるといいのかもです。🤔

https://t.me/EriAndQmapJapan/3134

アメブロがぶっこわれてたので、Noteに記事を投稿しました(普段はアメブロに投稿し、同じものをあとでNoteに投稿していますが)!  よろしくです! 🍿😂🐸  https://note.com/eri9/n/n0139390e08ee

https://t.me/EriAndQmapJapan/3135

👆の続編を、今度はアメブロがなおってたので、アメブロにUPしました!Noteにも同じものをUPしますので、よろしくお願いします🍿😂🙏🏼 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12768064738.html

https://t.me/EriAndQmapJapan/3136

アメブロに後編からUPしました。なんかへんですが、よろしくおねがいします!🤔❤️🍿 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12767800800.html

https://t.me/EriAndQmapJapan/3137

前編です。🙏🏼🤔🍿🥰 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12768069700.html

https://t.me/EriAndQmapJapan/3138

NoteのほうにもういっちょUPしました!よろしくです!🙏🏼🍿☺️💕 https://note.com/eri9/n/n8ac2d88f4985

https://t.me/EriAndQmapJapan/3139

インスタを連投してみました。🍿😂🦍


https://t.me/EriAndQmapJapan/3140

スティーブ・バノンが情報筋から聞いた話によると、ツイッター社はイーロン・マスクに2つの条件を出したという
①トランプと保守派にはツイッターアカウントを作らせないこと
②ツイッターのスタッフを今のまま変えないこと

マスクは①も②も拒否したという 👀
https://t.me/TommyRobinsonNews/40327   😂😂😂


https://t.me/EriAndQmapJapan/3141

5をUPしました!画像が多いので、進みが遅いですが、ゆっくりとお楽しみください!🍿🐸☺️ https://eriqmapjapan.substack.com/p/t-part5


https://t.me/EriAndQmapJapan/3142

さっき掃除しながら海外の配信をいくつかきいたので、忘れないうちに得た情報を置きます。アメリカは今、このユージン・ユーの逮捕の話題で持ちきりですが、彼は、ミシガン州の空港?でガスコンLA検事に逮捕された時、「仕事で旅行に行く」と言って家を出たはずなのにスマホを持っていませんでした...おそらく追われていたのを知っていたと思われます。逮捕直後、 "一流であるはず"の大手MSM各社は、別人の "ユージン・ユー"の写真を公開して逮捕を報じました...真実を知られたくないのとパニックだったのと、両方だったのかもですね。💩🤔 Konnech社とユーのことは、先日、キャサリンとグレッグがジャーナリストらを集めて不正選挙について話し合った "ザ・ピット"でも話題になっていて、それがFBIに持ち込まれていたということで、つまり、民間ジャーナリズムが、今回の逮捕を成功させたということ..."WeThePeople"の勝利だそうです。🍿🐸 で、なんでみんなこんなに喜んでるのかというと、全米の各州が、まもなくおこなわれる中間選挙で、このKonnech社に選挙の運営を委託してたとかで、ジョージア州など複数の州が「さすがに逮捕された容疑者の会社には頼めないわー😩」ということで、Konnech社との契約を打ち切っているからだそうです...つまり、選挙を盗んでいたチャイナの会社が次回の選挙に関与できなくなったっぽい? 🤔 🤩🍿 #WinningBigly   https://t.me/QArmyJapanFlynn/26878


ちなみに #Q は、ユージン・ユーの逮捕を4年前から知っていました。🍿😍 #4年デルタですが何か ? #Qの証明 #TrustThePlan #計画通り

https://t.me/c/1469306912/63843

"覚醒のきっかけになる"という事実自体には感謝ですが、オールアウトですね。"どうして「長渕剛」を誰もが知ってるのか?" を突き詰めていくと、"まっとうな人間とは縁のない、ヤクザな別世界に属していないと無理"という結論になりますから。"名が知れている人間"というのは、いくら誹謗中傷され皆に嫌われていようが、この線の洗脳社会においては圧倒的パワーを有します。

https://t.me/c/1469306912/63850

「どうして人としておかしいし実力もないこの人が人気があるのか?どうして有名なのか?」を、人類全員がいちいち立ち止まって考えるようになれば、レベルアップした、より良い社会になると思います。


https://t.me/EriAndQmapJapan/3144

アメブロ更新しました!🍿🙏🏼☺️https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12768393607.html

https://t.me/EriAndQmapJapan/3145
リブログのリブログのリブログですが、アメブロUPしました。🍿☺️ https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12768406050.html

https://t.me/EriAndQmapJapan/3146

#QAJF#ミーム美術館 のコンテンツは、毎日更新されています。ぜひご登録して、情報拡散にご協力ください!🙏🏼🍿🥰 https://t.me/qajfmeme/8253

https://t.me/EriAndQmapJapan/3147

すいません、またアメブロUPしました。🙏🏼😂🐸 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12768419676.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3148

イーロン・マスク氏、裁判を回避し、440億ドルでのツイッター買収に合意 - AP
https://t.me/breaking911/8418

https://t.me/EriAndQmapJapan/3149

イーロン・マスクほど楽しい週末を過ごしてる人なんていないよね?

まず、ロシアとウクライナの紛争に実行可能な解決策を提案し、ツイッターで投票を行い、「欧米の独占資金をキエフに流し続け 無限の戦争を望んでいる」としてゼレンスキーを公開追放した。

そして、ツイッターの役員会の申し出を突然受け入れて、裁判を無しにして、ヤツらを完全にパンクさせた。
https://t.me/drawandstrikechannel/55991

https://t.me/EriAndQmapJapan/3150

イーロン・マスクは「右派をツイッターに戻したい」と文章で述べており、"ブレイク・マスターズのような人物" を副社長に任命する予定だということである。
https://t.me/Jack_Posobiec/17061
ブレイク・マスターズ氏は、左派が最も恐れる、共和党候補です。👆😱🍿😂

https://t.me/EriAndQmapJapan/3151

[みんなでPayPal💩を解約しましょう!]

新しいPayPalの利用規定に注意してください。

そこには「あなたが私たちにとって好ましくない行動を取れば(←例えば真実追求活動で収入を得るような"不審な"動きをすれば)、あなたのアカウントから2500米ドルの罰金を徴収します」と書いてあります。

"好ましくない行動"についての期間指定がないことに注意してください。 

つまり、何年も前のことで罰金を科すことができるのです。

これは、キャンセルカルチャーを収益化する、彼らの手口なのだろうか?
https://t.me/scifiworld0/3519


https://t.me/EriAndQmapJapan/3152

[BF氏と共演している日本の陰謀論者らにも、詐欺仲間である疑いがより一層強まりますね?💩🤔]

ベンジャミン・フルフォードは詐欺師です。

彼は、自分の "ウィークリーアップデート"に私の記事をそのまんまコピぺし、しかもこれを「秘密の宇宙軍からの情報である」と主張しています。
https://stillnessinthestorm.com/2022/10/full-update-benjamin-fulford-october-3rd-2022-shoot-to-kill-orders-issued-for-khazarian-mafia-bosses/

この男は他人のコンテンツを盗み、それを自分の "有料記事"として配信しています。

フルフォードは、徹頭徹尾、偽情報を流す詐欺師です。

なのに、一部のインフルエンサーは彼を自分の番組に出演させています。
https://t.me/jordansather/7284


https://t.me/EriAndQmapJapan/3155

PayPal💩は、クリフ・ハイやイーロン・マスクがネットでこの利用規約のことを拡散したせいで、こっそりおこなうつもりだった"言いがかりによる強制財産没収(恐喝)"がバレてしまったので、この利用規約を先ほど撤回しました。 #PayPalはヤクザ 💩   https://t.me/jordansather/7289

https://t.me/EriAndQmapJapan/3156

。。。ですが、もう時既に遅し。大量の解約者が出ているものと思われます。みなさんも引き続き、PayPalを解約してください。客がいなければ、潰れますから。あと、その他の銀行ともできるだけ取引をしないよう、できるだけお金を預けないようにしましょう!  銀行から勝手にお金を盗まれた話もたくさんあります。マスコミが取り上げないから、あまり知られてないだけなのです。#PayPal解約 #銀行からお金を引き出そう #銀行はスーツを着た泥棒

https://t.me/EriAndQmapJapan/3157

一部の方のアメブロのいいねができないそうです。ヤツらは、数字を操ることで、読んで欲しくない情報を目立たなくさせています #言論統制  https://twitter.com/mayumiyajima/status/1578852726179762176?s=20&t=V1REGW1mOTebe0EtFEyppQ


QArmyJapanFlynn隊員さんの投稿記事や動画などはこちら👇️

QArmyJapanFlynn公式ホームページ
👇️
https://bit.ly/3QzjIQF

QArmyJapanFlynn OFFICIAL Telegram Channel
👇️
https://t.me/QArmyJapanFlynn

QArmyJapanFlynn Official Gab Account
👇️
https://gab.com/QArmyJapanFlynn

QAJFレッドピルニュース
👇️
https://qajf.officialblog.jp/

QAJFレッドピルラジオショー
👇️
http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

QAJF odysee動画チャンネル
👇️
https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

QAJF bitchute動画チャンネル
👇️
https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

QAJF資料館
👇️
https://t.me/qajfhistory

EriQmapJapan's Newsletter
👇️
https://eriqmapjapan.substack.com

EriQmapJapan mediable
👇️
https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Eriさん(Qmap翻訳者)のGabアカウント
👇️
https://gab.com/EriQmapJapan

Eriさんの公式テレグラムチャンネル
👇️
https://t.me/EriAndQmapJapan

Eri&QmapJapanチャット
👇️
https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1

◎Eri&QmapJapanチャットに是非ご参加ください☺️🙏✨

世界の愛国者と団結できるジャパン・グリーン・ドラゴン(JGD powered by Enoch)にぜひご参加ください! https://t.me/joinchat/JTLK2EbA7I0zYzcx ⚠️参加直後に4桁の数字を打ち込まないと追い出されるので注意してください⚠️

QAJF公式LINE
👇️
#17ch 🐸
アカウントID
@339jejrl

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl
登録はこちらから💁‍♂️



あなたの心に翼あることばの一つ一つが届いて和らいで解き放たれていきますように。 サポートよろしくお願い致します✨