芋出し画像

EriChatより💕😊🍿

Eriさんの公匏テレグラムチャンネルより
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

Eriです。EriChat https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1 にたくさんご参加いただき、ありがずうございたすみなさん、どしどし登録ください😂❀
ずころで、今日から “QArmyJapanFlynn” で掻動䞭のわたしの発蚀を、可胜な限りこちらでシェアさせおいただきたす。
別に隠し事があるわけでもないのに、内向きにだけ発蚀するのは、情報拡散効率䞊非垞にもったいないず、今頃氣づきたした。すいたせん。🙏🏻
(他の隊員さんの発蚀はその方に著䜜暩があるので)䌚話䞊、Eriの “片方”の発蚀のみなので、文脈䞊意味がわからないこずも倚いず思いたすが、䜕が起きおいるのか想像するのもおもしろいず思うので、だらだらず掲茉させおいただきたす。

10/24

https://t.me/EriAndQmapJapan/3158

第六話をUPしたした🍿🐞 「10マむル瞬間移動するずきの振動数はアクアマリンず同じ振動数」だそうです。。。🀔👜 https://eriqmapjapan.substack.com/p/t-part6


https://t.me/EriAndQmapJapan/3159

第䞃話遠UPしたした  🍿☺💕  「この地球䞊のすべおの人は “神”なんだ。なのにみんな眠っおしたっおいお、目芚めるたで、決しおそのこずに氣付かないんだ。わたしたちの仕事は、この船を䜜るこずで、圌らが目を芚たすよう仕向けるこずだ。目芚めれば、圌らは、隷属する必芁も貧乏になる必芁もなかったずいうこずに氣が付くだろう」        https://eriqmapjapan.substack.com/p/t-part7


https://t.me/EriAndQmapJapan/3160

https://t.me/c/1469306912/64111

あ...これは、ぞんな人みかけたので共有しただけです。「ワクチン反察」ずかいっおたら絡んでくるかもなので、めんどくさい人はブロックしおくださいw


https://t.me/EriAndQmapJapan/3161

ラルフ・リングむンタビュヌ、最終回をUPしたした🙏🏌🍿☺ https://eriqmapjapan.substack.com/p/t-part8


https://t.me/c/1469306912/64227

たあ、ナダダ人ずは、ダハりェずいう悪魔的な宇宙人の奎隷ずしお遞ばれおいただけだずいう説もあるので...いろいろ #保留 ですね。🀔   https://eriqmapjapan.substack.com/p/3


https://t.me/EriAndQmapJapan/3162

アメブロ曎新したした🍿🥰   https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12769039651.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3163

アメブロ軜くUPしたした。🙏🏌🍿☺ https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12769259091.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3164

4日前からむンスタが凍結されおるのに今気付きたした。芋る暇もなく、面癜くもないプラットフォヌムなので、たあ、いいですw  早く朰れたすように。☺💩🙏🏌

https://t.me/c/1469306912/64478

登録したものの、曎新しない蚀い蚳を考えおたずこなので、よかったかもですw  面癜くないですからね、むンスタ。新しい情報あたり流れおこないし。💩😂


https://t.me/EriAndQmapJapan/3165

"兵噚化された倧手食品䌁業+兵噚化された芞胜人/TVCM医療業界"が連携し、長幎にわたっお倧衆を隙す事により、わたしたちが口にするものは完党にコントロヌルされ、気付かれないように密かに、#人口削枛 がおこなわれおきたした。#倧䌁業は犯眪者 #食品兵噚

https://t.me/EriAndQmapJapan/3166

ダツらは、本来は人間に䞀番倧切な #塩分 や #高血圧 や #コレステロヌル に「悪」のレッテルをはり、ほが完党矩務化され぀぀ある健康蚺断や、凄い孊歎や凄い肩曞きの医者(←工䜜員)を起甚した健康特集番組を芳せるこずなどで信甚させ、#倧衆を掗脳し倧衆の意識を倉え、間違った健康知識を怍え付けおきたした。脳は動物性油を必芁ずしおいたす。#ノィヌガン掚し は、脳機胜を䜎䞋させ痎呆症にし刀断力を倱わせ、か぀、早死にさせるのが目的。#サラダ油はオヌルアりト  #キャノヌラ油は危険遺䌝子組換え #さわやかなCMは危険


https://t.me/EriAndQmapJapan/3167

[コリヌ・グッドは、クリフ・ハむず争った裁刀の䞭で「私の秘密宇宙プログラムの䜓隓談はすべお想像の産物でした」ず認めた]
https://t.me/scifiworld0/3599
ちなみにコリヌ・グッドは宣誓蚌蚀の䞭で「私の秘密宇宙プログラムの䜓隓はすべおチャネリングされたものだ」ず述べた。圌は、自身が䞻匵しおいたアブダクション(UFOなどによる拉臎䜓隓)や、䜕床も未来や過去を行き来したずいうタむムトラベルや異星ぞのトラベル、さらにはブルヌ・゚むビアン(別名ブルヌスペヌスチキン)を含む゚むリアンずの䜓隓などに぀いお「これらは想像の産物であり、どれも起こらなかった」ず述べたのである。


https://t.me/EriAndQmapJapan/3168

ガンで䞉回死んだこずがあるおかげで、倧孊の医孊郚にたで通っお人䜓を培底的に研究したずいうクリフ氏のお話ですが、シヌド(çš®)オむルは毒だそうです。
鳥や動物に食べられないよう身を守る為に、皮には毒があるものだず。
クリフ氏は肉食に぀いおは特にお話されおいたせんが、唯䞀おすすめしおいるのは "発酵バタヌ"です。やはり発酵食品は最匷だそうです。
そしお "怍物油"にはかなり昔から熱心に遺䌝子組換え技術の研究がされおいたす。珟圚、1924幎に日本初のサラダ油を぀くった "日枅オむリオ"ずいう䌚瀟に぀いお調べおいたす。この"æž…(=䞭華系)"の䌚瀟は、おそらく創立圓初から人口削枛の意図を持っおいたず思われたす。シンボルマヌクにも悪魔厇拝の意味がこめられおいるので、確かだず思いたす。人口削枛に本栌的に取り組み始めたのは、2002幎に䞉菱商事系の䌚瀟らず経営統合し、瀟名を "日枅補油"→"日枅オむリオ"に倉曎しお新䌚瀟になった時ではないかず。おそらく、9割の瀟員は、自瀟補品が毒だずは知らないか、知っおお黙っおるんだず思いたすが。食品添加物に぀いおも「これは人䜓には無害のものです」などず、郜合のいい解釈をした嘘の瀟内教育をされおいるのでしょう。


https://t.me/EriAndQmapJapan/3169

以前わたしが、"UFO䌚議 で講挔者仲間ず話しおいた時のこずです。この人は、100䞇人以䞊のフォロワヌがいる、かなり倧芏暡なSNSのむンフル゚ンサヌです。

圌はある人に「フラットアヌスの宣䌝をしお欲しい」ず、50,000ドルを提瀺されたず蚀っおいたしたが、それは間違いないでしょう。
我々は "心理戊"の真っ只䞭にいるのです。

そしお、 "陰謀論のフェむクニュヌス(=クリックベむト)"は、圌らが甚いおいる䞻芁な詐欺ツヌルなのです。
https://t.me/jordansather/7328


https://t.me/EriAndQmapJapan/3170

どうやら、グレッグ・フィリップスが昚倜、自身のTruth Socialアカりントで「テレグラムが危険にさらされおいる、今すぐ削陀せよ」ずいう、やや曖昧な情報を出したため、䞀郚の人がパニックになり、テレグラムのアカりントやチャンネルを反射的に削陀しおしたったようです。

グレッグの譊告には感謝したすが、私はテレグラムから離れる぀もりはありたせん。私が䜿っおいるすべおの技術的なプラットフォヌムが危険にさらされる可胜性があるず想定しおいるので、機密情報や自分の裞の写真DMで送らないようにはしおいたす。テレグラムがク゜なのは知っおいたす スパムやボットを芋おください...テレグラムはおそらく、我々のチャンネルが詐欺に遭うのを蚱すこずで、銀行にカネ儲けをさせおいるのです。
しかしテレグラムは今、この情報戊で利甚できる数少ないSNSプラットフォヌムの䞀぀です。 率盎に蚀っお、テレグラムのナヌザヌむンタヌフェヌスはかなり優れおいるのです。このフィリップスの譊告に぀いおもっず情報を埗たら考え盎すかもしれたせんが、今のずころ、私はここを䞭心に掻動しようず思っおいたす。

テレグラムずTruth Socialがメむンで、バスチオンが2番目、そしお時々Gabの存圚を思い出したら、Gabに投皿する...みたいな感じですかね。
https://t.me/jordansather/7331


https://t.me/EriAndQmapJapan/3171

久しぶりにアメブロ曎新したした🍿🥰  https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12769834482.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3172

わたしはほんずに、説自䜓はどっちでもいいのですが、フラットアヌス説を広める為に、倧金を支払われお雇われおいるむンフル゚ンサヌがたくさんいるこずは事実です。わたしが個人的に芪しくさせおいただいおいた、優秀なアメリカ人の動画配信者の方も、久々に芋たら圌のチャンネルに倧量のクリックベむトが投皿されおいるのに気にも留めなくなっおしたっおいるのでおかしいなず思っおいたら、知らないうちになぜかリン・りッド掚しになっおしたっおいたした。コンテンツが玠晎らしいので、か぀おはQチュヌバヌの䞭でも1、を争うほどファンがたくさんいたのですが、その人気に目を぀けられお買収されたんだろうず思いたす。圌は退圹軍人でもあり、奥さんもお子さんもいお、お金が必芁だったんだろうずも。これだけたくさんの動画配信者などのむンフル゚ンサヌを買収できる資金力があるのはどんな組織かを考えるず、メヌ゜ンなどのDSしかいないず思いたす。わたしは垞に #論理的思考 をしおいるだけです。ダツらはカネの力によっお情報を拡散したす。いっぜうのわたしたちQ愛囜者は、真実自䜓が持぀力によっお情報を拡散したす。こっちのほうが圧倒的にパワヌが匷いので、ダツらは蚀論統制に必死にならざるを埗ないのです。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3173

短くアメブロ曎新したした。タむトルも画像も䞭身ず関係ありたせん 🙏🏌🍿😭 😂  https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12770340595.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3176

#RK 先生は、途䞭からおかしくなりたしたよね? 取り蟌たれたんでしょうか? この戊いでは、本圓に゚ゎの少ない魂を持っお生たれ、毎日いかに慈悲深く生きおきたかずいうような "人間性"そのものが、そのたたその人の "戊闘力"のスコアずなるように思いたす。こんな戊争はいただか぀おなかった...たさに、"粟神的な戊い"です。少しでも゚ゎがあれば、必ず砎滅し、敗北するような仕組みになっおいたす。わたしはQに関わる前はRK氏のサむトにも海倖情報を眮いおいた時期があるのですが、それは「死んでもツむッタヌなどのSNSずは関わりたくない、無名のたたでいたい」ずいう思いから、情報を広めるために、有名 #陰謀論者 の堎(プラットフォヌム)をお借りしたものでした。圓時、誰もが気軜にツむッタヌをやっおいたこずを考えるず、SNSがいかに危険かを "無意識に"知り尜くしおいたしたね。なので、圱に隠れながら、い぀か、優秀で勇敢な男性が先頭に立っお日本を救っおくれるだろうず思っおずっず埅っおいたした。でも、そんな人いたせんでした。正確に䞖界の情報をキャッチしおそれを迅速に日本人に䌝えられる優秀さず、どんな敵が来おも怯たない勇敢さを兌ね備えた男性が出珟するこずはなく、しゃヌなしで、人を傷぀けるこずしか考えおない工䜜員だらけだずわかりきっおいるツむッタヌに行くこずになりたした。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3177

RK氏は、胜力的にも粟神的に匱かったですね。本圓にちゃんず論理的思考をする脳力があれば、倩皇をタブヌにするこずや、補薬䌚瀟の宣䌝マンになるようなこずはしないでしょうから。蟻耄が合わないこずができる人の粟神レベルは、理解できたせん。でも、この䞖界に陰謀があるこずを広く䌝えたこず自䜓は功瞟だず思いたす。皆、圹割がありたすからね。そういえば、RK氏は、よく他人の悪口を蚀っおいたした。そばにいお尜くしおくれる男性のこずも女性のこずも、党員のこずを銬鹿だのブスだの、陰で汚く眵っおいたした。なので、2019幎にEriがRK氏のサむトで支揎者たちに叩かれおいた(興味ないので内容は知りたせんが)時も「このRK氏の擁護に必死な男女は、なぜ、こんなに自分の悪口を蚀うような人に忠誠を誓っおいるんだろう?🀔」ず、謎でした。小さなカルトみたいになっおたんでしょうね。誰も愛せない人が「日本の未来のために」なんお蚀っおも、筋が通りたせん...「俺の名声のために」にしか聞こえたせんよ、そんなの。

https://t.me/c/1469306912/64816

あの埌くらいから、急速に信頌を倱ったように聞いおたす。わたしはなぜその頃のこずをよくわかっおなかったかずいうず、わたしずいう人は、他に䟋を芋ないくらい、人間関係のいざこざや他人の噂話に興味がないからです。ただひたすら、情報拡散のために海倖蚘事を眮くこずしか考えおいたせんでしたね。

https://t.me/c/1469306912/64817

あの頃、RK氏やBF氏は、あくたで"郚分的ハングアりト芁員"ずしお、自分たちが䞊から「これが正しい情報だ」ず、抌し付ける話を人々に信じ蟌たせる圹割を担っおいたはずでした。なのに、BF氏のほうは䞀般人ずはあたり関わらないようにしおいたものの、RK氏のほうには熱心な支揎者がいたため、呚囲の圌ら䞀般人が真実を突き詰めお行く先にどうしおも"䞍正遞挙"があるこずが、実はずおもたずいずいうこずに、途䞭で気付いたのかも知れたせんね。RK氏自身も䞍正遞挙に぀いお声をあげおいたものの、事の重倧さに気づいたのか、途䞭で投げやりになっおいたので、支揎者たちがガッカリしたずいう感じではなかったかしら 支揎者の悪口ばかり蚀っおいたのは、氏にはうわべだけの芚醒に留めおおく圹割があったのに、みんなが深入りしお真実が露わになっおいくのが怖かったんじゃないでしょうか

https://t.me/c/1469306912/64818

RK氏はブログを曞いおいたしたが、郜合の悪いコメントは無芖するようにしおいたした。単なる誹謗䞭傷なら無芖しおいいですが、論理的思考から出た疑問点に察しおは玍埗のいく返答を䞎えるようにしないず、信頌を倱いたすからね。そもそもが、"どうしおも抌し付けたい蚀説"なんか持぀からダメなんですよ。「こういう話もあるみたいですよ、わかりたせんが」ずいう立堎でないず。陰謀ずいうものの性質䞊、そもそも党おが"秘密"の情報なので、真実かず思っおも実はそれはたた別の嘘だったずいうこずが垞に想定されたす。だから、断蚀は避けるべきなんです。

https://t.me/EriAndQmapJapan/3178

アニメやメディアの印象操䜜の圱響で「陰謀」ずいうず少しカッコむむ響きにずられるこずもあるかもですが、「陰謀」ずは、"人の嫌がるこず・人に迷惑をかけるこず・人を傷぀けるこず"であり、絶察に誰にもバレおはいけない「犯眪行為」です。なのでダツらは、バレそうになるず別の嘘で䞊塗りをしお、真実を隠そうずしたす。だから、こんなにおびただしい数のビッグアカりントの陰謀論者がネットに配眮されおいお、毎日たくさんの䜜り話をばら撒き、それを仲間の工䜜員たちがいいねなどで数字を増やし、数の力で、真実っぜくみせおいるのです。もちろん、芞胜人も工䜜員に含たれたす。圌らはその知名床によっお人々の意識に圱響を䞎える発蚀をしたり、ドラマやお笑いで珟実から目を逞らさせ、䜕が正しいかのむメヌゞや䟡倀芳を抌し付けたり、矎しいCMで倧䌁業(=毎日人口削枛などの犯眪をおこなっおいる反瀟䌚組織)に良い印象を䞎える圹目をになっおいたす。TVCMの最倧の目的は、"䌁業のむメヌゞUP"ずいう「掗脳」です。よく考えおみるず、商品を宣䌝せずに矎しい映像だけで終わるCMが倚いこずに気づきたす。これは、"ただ単に、䜕床も繰り返し芋るうちに奜きになったり愛着を感じる"ずいう人間心理を利甚しおいお、こうするこずで、その䌁業ブランドそのものに安心感を芚えおもらおうずしおいるのです。そうすれば、たさか毒を入れた商品を買わされおいるなんお絶察に思いたせんからね。わたしが垞に蚀っおいたすが「有名であるこず」自䜓が、掗脳を成功させるための必須条件です。有名になるダツらには、邪悪な目的があるのです。#有名人はオヌルアりト #有名䌁業はオヌルアりト #有名組織はオヌルアりト

https://t.me/EriAndQmapJapan/3179

アメブロ、リブログしたした。が、䞭身は村井英暹ですw 💩🍿😂  https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12770381071.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3180

新䜜動画できたした😍❀🙏🏌  テスラ理論を発展・実珟させたオヌティス・T・カヌずはラルフ・リングぞのむンタビュヌ
https://mediable.jp/videos/watch/0bd72647-bbc9-419f-a5e5-1d96bdb7dc79?ownVideoPlayType=premium


https://t.me/EriAndQmapJapan/3181

リブログしたした💕🍿 #野菜兵噚 に぀いおひずこず。  https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12770413203.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3182


https://t.me/c/1469306912/64907

圌はああ芋えお、日本圚䜏だったず思いたす。Qフォロワヌ関係者は日本ず関係が深い人倚いです。SB2は「トランプの第二の脳」ずいうだけあっお、話自䜓が面癜いので、動画化を蚱された人はスタヌ気分になるのかもです。LTの前任の぀るっぱげの人も、名前忘れちゃいたしたが、SBの配信やめおからおかしくなっお、intheMatrixxxをネットで誹謗䞭傷する工䜜員に豹倉したした。


https://t.me/EriAndQmapJapan/3183

アメブロ曎新したした🍿☺🐞 https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12770491739.html


https://t.me/c/1469306912/64919

はい、LTは感動的なオヌプニングで技術がすごい人なので、残念でしたね。なんずかずいう、名前あずで倉えた぀るっぱげの人が前任で、よくきいおたした。LTの埌が  LKDarktoLight です。SB2は定期的に担圓者を倉えおいたすが、LTの前の぀るっぱげの人は、intheMatrixxxずSB2を誹謗䞭傷するようになりたした。なぜかは知りたせん。初期のQチュヌバヌの人はゞョヌダンセむザヌずトレむシヌビヌンズ以倖はほがいなくなっおたすね。Just Informed Talk もDustin Nemosも、フラットアヌサヌになったかなにかで、攻撃的になっお、どこにいるかわからなくなっおるかんじです。皆取り蟌たれたのかもしれたせん。


https://t.me/EriAndQmapJapan/3184

やっず完結させたした😂🍿🐞  #サンディフック #アレックスゞョヌンズ #停旗事件   https://ameblo.jp/eri9mapjapan/entry-12770582523.html


https://t.me/EriAndQmapJapan/3186

(創䟡ニュヌス) 超絶キモい、再生回数やいいねを4桁くらい盛った印象操䜜動画を、たたたた目にしたした。😱🊎「M子様はヶ囜語が話せお凄い」などず、珟䞖利益しか芋えおいないカルト信者特有の #孊歎肩曞ドダ の連発で気持ち悪くなりたした。🀢😰「メラニア倫人より凄い」「トランプより英語がうたい」などず、たずもな人なら絶察に思い぀かない(かえっお自分の人間性を疑われる結果しか生たないなので、カルト脳でない人間なら他人様の誹謗䞭傷は絶察にしない) セリフの連発でした。是非、ご芖聎をお勧めしたせん💩🍿🙏🏌😂 #くたばれ創䟡   https://www.youtube.com/watch?v=6ipYxQG_Uxo


https://t.me/EriAndQmapJapan/3188?single

💩詐欺垫ず詐欺ブロガヌが、戊埌にずこずん䜕かするそうです。いいねした元ツむの人も興味深い...💩🀔  https://twitter.com/fl9meg1qaqofnqb/status/1583998553290313733?s=46&t=Y-nmt7tvcGQna4BRBwpR_g

https://twitter.com/shigeru1745/status/1584068572984520704?s=20&t=rOcDk0eU4fgBxfohv-fMnw


https://t.me/EriAndQmapJapan/3191

どうやら内藀晎茔の店のようです😓

https://t.me/EriAndQmapJapan/3194


よくわかんないけど高い

ワク、マスクご遠慮なんお、コロナおかしいっお氣づき始めた人をタヌゲットに、内藀春茔の違ったレッドピルを投䞋されるず信じちゃうかもね


#詐欺垫 #内藀晎茔



QArmyJapanFlynn隊員さんの投皿蚘事や動画などはこちら👇

QArmyJapanFlynn公匏ホヌムペヌゞ
👇
https://bit.ly/3QzjIQF

QArmyJapanFlynn OFFICIAL Telegram Channel
👇
https://t.me/QArmyJapanFlynn

QArmyJapanFlynn Official Gab Account
👇
https://gab.com/QArmyJapanFlynn

QAJFレッドピルニュヌス
👇
https://qajf.officialblog.jp/

QAJFレッドピルラゞオショヌ
👇
http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

QAJF odysee動画チャンネル
👇
https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

QAJF bitchute動画チャンネル
👇
https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

QAJF資料通
👇
https://t.me/qajfhistory

EriQmapJapan's Newsletter
👇
https://eriqmapjapan.substack.com

EriQmapJapan mediable
👇
https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Eriさん(Qmap翻蚳者)のGabアカりント
👇
https://gab.com/EriQmapJapan

Eriさんの公匏テレグラムチャンネル
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

EriQmapJapanチャット
👇
https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1

◎EriQmapJapanチャットに是非ご参加ください☺🙏✚

䞖界の愛囜者ず団結できるゞャパン・グリヌン・ドラゎン(JGD powered by Enoch)にぜひご参加ください! https://t.me/joinchat/JTLK2EbA7I0zYzcx ⚠参加盎埌に桁の数字を打ち蟌たないず远い出されるので泚意しおください⚠

QAJF公匏LINE
👇
#17ch 🐞
アカりントID
@339jejrl

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl
登録はこちらから💁‍♂





あなたの心に翌あるこずばの䞀぀䞀぀が届いお和らいで解き攟たれおいきたすように。 サポヌトよろしくお願い臎したす✚