見出し画像

水に流す (火星だけに鎮火)

来週、火星が牡羊座に帰還(ホーム)して来年1月まで羽を伸ばすそうです。

火星のテーマは『闘い』。ホームに戻ったら火星は伸び伸びするんでしょうね。闘いと言っても色々とあって、どうするかが後半の過ごし方の一つみたいね。

ただ、yuji君曰く(星読み人)、火星が牡羊座に入ったばかりの時はイライラしやすい人は氣をつけてねって。

多分、帰還して「ヒャッホーー!!」というノリから来るのかもだけど。まぁ、とりあえず何かあったら、例えば会社でムカッときたら、


①その案件だけ取り出して後は水に流す(流されながらムカの感情に浸る)
②取り出した①の案件を水でジャブジャズ洗う
③相手にその案件(事実)を淡々と伝える


伝え方を間違えると揉めるし、かと言って蓋をしたら自分に返ってきて火傷するし。

どうしたらいいかなぁと思った結果、川で洗濯方式がいいなと思ったので。ほら、川で洗濯したら着物は綺麗になるでしょ?

ま、もしくは何かあったら、この2人の写真を見て。どうでも良くなるから。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?