見出し画像

デジタルデザイン

とでも、言いましょうか。

この仕事をしていて、色々と聞かれることがあります。
僕は好きな事に注力しすぎなのでかなり偏ってますが、
この内容来たときは、やっぱり力入ってしまいます。

最近は、デジタル機器のお話し。

単焦点プロジェクター×bluetooth×TV

の組み合わせって、意外とまだ少ないんです。
※あくまでも、一般家庭での使用できる金額範囲において

単焦点プロジェクターでbluetoothに音声飛ばせる物。
これが本当に少ない。
僕の掘り方が浅いのかもしれないが。
むしろ知ってたら、教えて下さい。

今の僕の自宅でも採用しているセッティングで、
TVを無くして、
ただ全く見れなくなるのも避ける+子供が見たい番組は見たい/録画したい、
という、わがままボディな要望にも、
答えれる組み合わせもありました。

TVのインテリアは壁掛け

的な感じになって、何年経ったか。
僕は消えている時のTVの存在感が嫌いで、
家にTVはありません。

が、TV番組は見れるし、
録画ももちろん。
昼だって明るさ関係なしに、
ちゃんと見えるプロジェクターです。

今回はスピーカーも掘って、
結果僕の家と同じ仕様になったが、
色々と勉強になった。
そして欲しくなった。笑

一つ一つ、またこうやって覚えていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?