見出し画像

じゃあね。

今日、約8年勤めた会社の最終出勤日でした。

気付けば、23才から、31才まで。
長いようで、短かったです。
色んなことが起きて、
色んなことを学んで、
色んなことを失って、
色んなことを得た。

2012年のゴールデンウィークに、HPを開いた自分を、
後悔は全くしていなく、
むしろ褒めてあげたい。

あの時の自分がいなければ、
今の自分はいない。

これは、当たり前のことなんだけど、
文字にしておきたくなった。

気づいてても、そうでなくても、
終わってみたらあっという間。

色んなことが新しくなって、
元には戻らないんだろうなぁという思いと、
変わらない大事さと。

藍坊主と明日、照らすを聞く日と、
SOCKSさんを聞く日と。

雨が続きますね。
そろそろ、ため込んだものを歌にしようかとも思う。

明日から、新たな日々が始まる。

その前に、今日はちょっとだけ、ぐうたらします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?