見出し画像

クレバーに生きることを夢見て

うわわわわ!もうこんな時間だ!

早く布団から出なきゃ!


朝は時間のない割にタスクがたくさん。。。


歯磨いて、

顔洗って、

シャワー浴びて、

ご飯食べて、


気合い入れて!!!


どれだけバタバタしていても、

家を出たらもう朝あわてていた自分とはおさらばってことで

仕上げにこいつを聞きます!

I Don't Like Mondays「MR.CLEVER」​


かっこいいリズムでテンション上げてスイッチを入れたら

今日はきっとクレバーに生きられる、、、はず?


大丈夫大丈夫、

一度や二度失敗したってカバーがクレバーならクレバーですから。



だんだんクレバーな記事、かけるようにがんばります。


みんなもこれを聞いて一緒にクレバーになりましょう!




毎週投稿のニワカアメ

今週の担当ぱすたでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?