見出し画像

「春の締めくくりは、〇ですっきりしませんか?」

こんにちは、日常演舞です。

本当に早いもので、5月も下旬になり
もうすぐ春が終わってしまいますよ。

次の季節はジトジトと暑い、
私にとっては少し憂鬱な夏。
食べ物も相性が悪いのが多めなので、
レビュー動画も滞ってしまうかも。

ですがぼやいていても仕方ないので、
しっかりと暑さ対策、していきたいと思います。
何かおすすめの方法がありましたら、
コメントで教えてください。
食べ物系ならレビューするかも。

もうすぐ終わってしまう春を惜しみながら、
先日ファミマに入ると、終わりを締めくくるのに
よさげな商品を見つけたので、今から
レビューしていきますね↓

「ヴィップスのど飴・ピーチ味」

春のフルーツと言えばいちごか桃!!
だけどいちごはケーキなどで年中
見かけると言えば見かけますが、
桃は本当に春を過ぎると……
なので最後にぺろりと行きますね。

春の最後にふさわしいのかな?

まず商品の見た目ですが、
みずみずしさを感じさせる桃の写真が
ピンク色の背景と合わさって
数ある商品の中でも目立っています。
それだけ自信があるって事かな?

で、袋を開けて中身を取り出してみると、
桃らしいピンク色の飴が個包装で
入っていました。のど飴という事は
スッキリ系なのかな?

本来であれば風邪気味、のどがイガイガ
する時に舐めるのど飴ですが、まあ平時に
口の中へ入れても特に問題はないでしょう。

という訳で早速ピンク色のまん丸を中へ、
さらに口の中でコロコロと動かすと↓

  • 桃のほのかな果汁の甘さ

  • コロコロという心地よい音

  • スッキリしたのど越し

を味わう事が出来ました。
ただ、桃の甘さは思ったほど感じられず、
少し名前負けしている気がするのが
残念ではあります。

まあ、本来のど飴は応急処置の様な
物なので、味を求めるのは筋違い
かもしれませんけどね……

もし記事を読んでくださっているあなたが
今のどがイガイガしていたり

  1. 春が終わるのが名残惜しい

  2. 桃の甘さをわずかでも感じたい

  3. フルーツののど飴が気になる

のであれば口に入れてみても
いいかなとは思える商品です。

私はのど飴以外にもこういうケアをしているよと
あなたが心がけている事があれば、
コメントで教えていただけると嬉しいな。

日常演舞の食レポ、今日は
「ヴィップスのど飴ピーチ味」を
レビューしてみました。

明日は何をレビューしようかな?


  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?