見出し画像

「ザクザクという音を聴いた時、あなたは幸せに包まれます」

先月コラボ商品が出たばかりの
ミスタードーナツから、
早くも新しいコラボドーナツが登場しました。

前回はアップルパイやタルトなど、
クリームを楽しむ商品が多かったのですが、
果たして今回はどの様な商品が出たのか、
あなたは気になりませんか?

もちろん気になりますよね~
というわけで日常演舞も↓

「早速食べてきましたよ~」

確実に入手するために
ネットオーダーで注文したので
紙袋での受け渡しになっています。

どんな商品が発売された?

新たに販売されたコラボドーナツは↓

・ザクザククロッカンシュー
・ザクザククロッカンシューチョコ
・ザクザクポン・デ・リング

といずれも名前に「ザクザク」という
言葉が入っています。
すでに食感を楽しむドーナツであると
想像できますね~

商品の見た目はいずれもドーナツの上に
まるで砂利道のようにアーモンドクランチが
トッピングされており、粒も大きい!!

果たしてどこまで音を楽しめるのかな?

実際に食べてみたら~

では、どのくらい音が楽しめるのか
確かめるためにも実際に
食べてみました。その感想は↓

「噛んだ瞬間にザクザクとした
心地の良い音が聴こえてくると同時に
旨味やコクのあるクリームと
さっくり、あるいはもっちりした
生地の食感が広がってきて幸せになる」

と私は思いました。具体的に言うと↓

・ザクザククロッカンシューは
さっくりとした生地と卵のコクがある
旨みたっぷりの濃厚カスタードが
ザクザクアーモンドクランチとよく合う。

・ザクザククロッカンシューチョコになると
チョコレートの濃厚な甘みが加わるが、
カスタードのコクはやや控えめ。

・ザクザクポン・デ・リングは
おなじみのモチモチ生地とともに
大きめでザクザクしたアーモンドクランチを
味わうことが出来て美味しかった。

以上となります……ってあ、
今回はのどが渇いていたので↓

・スパークリングレモネード
・フローズンレモネード

2種類のレモネードも注文していたのを
すっかり忘れていました。
スパークリングは結構炭酸の刺激が来ますが
フローズンになるとシャリシャリ食感が入って
味わいもかなりまろやかになっていました。

ミスドの新作「ザクザクドーナツ」は
今記事を読んでいるあなたがもしも

・ザクザク音を楽しみたい
・濃厚なカスタードが好き
・ポン・デ・リングの大ファン

なのであればぜひ食べるべきです。

ミスドの新作は大抵急に発表されるので
次のドーナツがいつ、どのような物が
発表されるのか楽しみです。

まあ、実際販売されると
日程調整が大変だったりするのですが……

まとめ

日常演舞の食レポ、今日は
「ミスドの新ザクザクドーナツ」を
食べてあなたにおすすめかどうか、
レビューしてみました。

明日またお会いしましょう!!

・YouTubeメインチャンネル

ゲーム実況チャンネル

・各種SNSもやっています。

Twitter
ツィッターコミュニティ
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?