見出し画像

【未来を感じさせるパン?】

おはようございます、日常演舞です。

いよいよ今日から始まりますね!!
「え、何が始まるのかって?」
やだな~あれですよアレ、
スプラ3「明日世界が終わるなら」フェス。

まあ、本当に終わってしまったら、
こうしてブログを書くことも、
食レポ動画投稿する事も
出来なくなるわけですが……
現実はまだまだ続いていきます。

とまあ不穏なテーマのフェスですが、
一方現実では「未来を感じさせるパン」が
セブンイレブンで販売されていました↓

【セブンイレブン・みらいデリツナマヨパン】

セブンイレブンで販売されている、
いわゆる代替え食品を使った
未来を感じさせるツナマヨパンです。

しかし肝心の味はどうなのでしょうか?

商品を一目見て私はとても
気になってしまったので、
実際食べてみないと!!

と思ったので元々買う予定では
なかったのですが、思わず
手にとって買ってみましたけど、
よく見ると代替え食品を使った
ツナパンと言うことです。

つまり本物のツナは使われておらず、
いわゆる代替え食品を使っているんですね。

果たして本当のツナと変わらない味が
しっかり味わえるのかどうかは、
あなたも気になってきませんか?

私はもちろん気になっているので、
早速食べていきましょう。

実際に食べてみると、本物と
ツナと変わらない旨味とコク、
さらにホロホロと崩れる食感まで、
本物のツナと変わらない美味しさが
口中で広がってきました。

さらにマヨネーズのまろやかな旨みも、
ツナと同時にしっかり広がってきて、
本物と全く変わらないおいしさでした。

ツナマヨと聞くと私の中では、
おにぎりのイメージがあったのですが、
パンにつけて食べてもおいしいと
新たな発見も私に教えてくれましたね。

他にも未来を感じる商品を、
いくつか販売されていたので、
また機会があれば食べてみたいです。

今日紹介したセブンイレブンの
「未来デリ・ツナマヨネーズパン」は


  • 新たなツナパンが気になる

  • ツナマヨネーズの新しい食べ方を試したい

  • 未来を感じるパンとは何~

あなたが上記3つのどれかに当てはまるなら、
ぜひ食べてほしい惣菜パンですね。

未来が明るくなるのか、暗いのかは
はっきり言って誰にもわかりませんが、
未来を感じる商品として何が出てくれると、
あなたはうれしいと思いますか?

私に教えてくれるとうれしい!!

日常演舞の食レポ、今日の演目は
【セブンイレブン・未来デリツナマヨパン】を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!


  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?