見出し画像

【日常演舞 カラオケ店でサクッと◯◯食べる!!】

こんばんは、日常演舞です。

あなたは覚えていますか?
先月私がカラオケ店に行き、
歌動画を復活させた件と、
夢のような山盛りスイーツプレートを
食べてレビューしたことを。

ふわっと食感のシフォンケーキと、
サクサクパイ、ヒンヤリアイスクリームに
まったりトロッとホイップの味わいを、
私は今でもしっかり覚えています。

もしあなたが「私も食べたよ~」と
食べたのであれば、ぜひコメント
していただけるとうれしいです。

ですがカラオケ店が1ヶ所だけだと、
いける場所が潰れてしまったら……
という不安があったので、先日
別のカラオケ店に行ってみました。

もちろんただ歌いに行っただけではなく↓

カラオケDAM デニッシュ3種

サクサク食感が魅力的な、
スイーツデニッシュ3品を食べて、
いつものレビューもしていきますよ~

ですがデニッシュだけ3種頼むのは、
なかなか珍しいみたいです。

何しろ歌っている途中に店員さんから
「デニッシュ3種注文されてますけど、
お間違えありませんか?」と確認の
電話がかかってきましたから。

もちろん私の返答は
「間違っていませんよ」ですけど。

というやりとりがあってから、
しばらく待っていると、
四角いくぼんだお皿に乗った、
デニッシュが次々と到着~

味はベリーソース・チョコ・抹茶の3つ、
果たしてどのデニッシュが1番おいしいのか、
ワクワクしながら食べていきましょう……

と思ったのですがここでトラブル発生!!

デニッシュが思ったよりかたく、
なかなかナイフで切れなくて、
切り方が雑になってしまいました~

ですが重要なのは味!!

ベリーやチョコ、ホイップクリームをぬり、
下にたれないように気をつけながら、
デニッシュを口元に運ぶんでいきます。

まずサクッという心地よい音が響き、
後からまったりしたホイップクリームと、
ベリーソースの甘酸っぱさやチョコの甘味、
抹茶のほのかな香りが広がってきました!!

デニッシュ生地が温かいので、
クリームが程よくトロッと溶けて、
ベリーソースやチョコとバランスよく混ざります。

抹茶はパウダーなので混ざるとは違うかな、
後量がやや少ないのか、チョコやベリーと
比べると味を感じられなかったので、
もう少し抹茶パウダー多めの方がよかったです。

チョコレートも甘くておいしいのですが、
クリームやデニッシュも甘めなので、
チョコレートは少し苦い方が、
全体的な味のバランスが整って、
よりおいしくなったかもしれません。

残るベリーソースはというと、
ジュワッと広がってくる甘酸っぱさが、
口の中からさわやかな味わいを出していて、
3種の中では1番おいしかったです。

なので私は今日食べた3つのデニッシュだと、
ベリーソースが1番おすすめですね。

カラオケで歌ったらスッキリできますが、
おいしい食事が一緒に楽しめたら、
もっとスッキリできるとあなたは思いませんか?

今日紹介したカラオケDAMの
「デニッシュ3種」あなたが↓

  • さっくりした食感が好き

  • ベリーの甘酸っぱさを求めている

  • 歌いながらスイーツも食べたい~

以上3つのどれかに当てはまるのなら、
ぜひ食べてほしいと思います。

最近のカラオケ店はフードメニューも
色々充実しているみたいですけど、
あなたは何かお気に入りはありますか?

もしあるなら私に教えてください!!

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
【カラオケDAM デニッシュ3種】を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!


  • 各種SNSもやっています。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?