見出し画像

「スタバの次は○○でお花見~」

こんばんは、日常演舞です。

あなたは覚えていますか?
少し前に私がスタバで
2024年初の食べるお花見を
楽しんできたことを。

もし私の記事を読んで、
あなたがスタバへお花見に
行ってくれたなら嬉しいな。

だけどお花見が楽しめるカフェは、
スタバだけではなかったようです↓

「タリーズコーヒー・桜商品」

タリーズコーヒーでも
桜を使ったドリンクや
スイーツが販売されていたので、
先日楽しんできました~

なので今日は2024年2回目の
お花見商品を楽しんでいきますね。

次は本物になるかも知れませんけど。

さて、タリーズ桜商品は、
有名コメディアニメ「トムとジェリー」との
コラボ商品となっていて、
カップや袋に彼らの姿とコント?が
描かれているんです。

絵なので動きはしませんが、
スイーツやドリンクを取り合って、
追いかけっこをしているところを
想像してみると私は楽しくなります。

あなたはどうですか?

彼らが取り合っているかも知れない、
タリーズの桜商品は↓

  • 桜香るストロベリーチーズケーキラテ

  • 桜香る苺ロイヤルミルクティー

  • 桜ベリードーナツ

  • 桜カシスムースケーキ

以上4品となります。

紅茶の中で私が1番好きな
ミルクティーに苺と桜が入ると、
どうなるのかというのが、
名前を見て私が1番気になりました。

チーズケーキラテという響きも
興味が湧きますね。

ドーナツは表面のお化粧が
なぜかピンクではなく青色ですけど、
う〜ん、なんの狙いがあるんだろう?
あなたはどう思いますか~

カシスムースは濃いめの紫が、
どこか大人の女性を感じさせる、
美しさを持っています。

果たしてどれだけお花見を
楽しむことが出来るのか、
早速食べていきましょう。

まずドーナツを食べてみたら、
コリっというお化粧チョコと、
ふんわり桜の香りが
広がってくるドーナツがおいしい!!

続いて食べたのはカシスムース1~
甘酸っぱいカシスの味わいが
口の中をさっぱりさせてくれました。

チーズケーキラテももったりした食感の
クリームと苺から感じる酸味で、
さっぱり飲むことができましたけど、
チーズがもっと強い方がよかったかな~

大トリはロイヤルミルクティー!!
まろやかなミルクの味わいに
苺の甘酸っぱいソースが溶けると
シュワっとさっぱりさせてくれて
ミルクティー好きなわたしには
たまらない味わいでした。

スタバの商品に比べると、
桜の味や香りは弱めですが、
いちごの甘酸っぱさは強いですね。

なのであなたが桜よりも
いちごで春を感じたいなら、
スタバよりもタリーズで
お花見するのがおすすめです。

もちろん記事を読んでくださっている
あなたが他にも↓

  • もったりしたクリームが大好き

  • 変わったドリンクを飲んでみたい

  • トムとジェリーに癒してほしい~

以上3点のどれかに当てはまるのなら
ぜひ口にするべき商品です。

これからお花見にちなんだ
桜商品も増えていくと思いますが、
あなたは何か気になっている
桜商品ありますか?

もしあるなら私に教えてください。

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
「タリーズ・桜商品」を
口にしてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!


  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?