見出し画像

「ローソンで牛が鳴いていたら、あなたは気になりますか?」

お盆休みも終わり、そろそろ仕事に
戻っていく時期だと思いますが、
お休みの後の仕事は何気ないものでも
なんだかだるくなりませんか?

私はまさに当てはまっていて、
今日は朝から眠気が強く、
更に時折頭もズキズキと鈍い……

まあ、毎日の疲れがここに来て
出てきたのかもしれませんが。

もちろん暑さもありますので、
冷たいドリンクでスッキリさせたい!!
などと考えていた時、ローソンから
牛の鳴き声が聞こえてきましたので
思わず入ってしまいました↓

「アイスチョコモーモー」


ほら、牛の鳴き声がレジ横から
聞こえてきましたよね。

溶けたチョコが美しい?

さて、こちらのドリンクは
ミルクにチョコを溶かして飲んでいきます。
チョコと聞くと基本溶けないほうがいいのですが、
唯一と言っていい例外かもしれません。

浮かんでいるチョコが
白に溶けていくとだんだん
甘そうなチョコの香りがのぼってきます。

少しずつ溶けていくチョコは
美しさすら覚えそうです。

実際に飲んでみると~

では実際に飲んでみましょう。
まず一口中にミルクとチョコを入れると↓

・まろやかなミルクの甘味が
体だけでなく心にも染み渡ってきそう

・少しずつ溶けていくチョコは
最初まろやか、だけどだんだん強くなって
ミルク以上のあまさになる

・一気に飲むのではなく、
少しずつ飲んでいくのがおすすめ

で、全て飲んでみた感想ですが↓

「ミルクのまろやかさに
だんだん溶けていくチョコの甘さが
疲れてだるい体に心地よい
癒やしをたっぷりと与えてくれた」

と私は思います。

チョコレートドリンクは
スタバなどでも色々ありますが、
徐々に溶かしていくというのは
なかなか無いですね。

今回飲んだチョコドリンク、
「ローソン・アイスチョコモーモー」は
記事を読んでいるあなたがもし

・飲むチョコレートが好き
・冷たいドリンクで癒やされたい
・まろやかな甘さを求めている

のであればぜひ飲むべきです。

まとめ

日常演舞の食レポ、今日は
「ローソン・アイスチョコモーモー」を
飲んであなたに合うかどうか
レビューしてみました。

明日またお会いしましょう!!

・YouTubeメインチャンネル

ゲーム実況チャンネル

・各種SNSもやっています。

Twitter
ツィッターコミュニティ
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?