見出し画像

マ◯ケルは狂牛が現れても怯まない。 ウシのイラスト for 2021 みんなのフォトギャラリーに追加

牛のイラストをいくつか「みんなのフォトギャラリー」に追加しました!※あとでまたイラスト追加予定なのでスキとかマガジン追加/シェアとかでブクマどうぞ。

2021年の干支は「牛らしい」ので牛の絵を描きました。もし間違ってたらごめんなさい。

去年は「あけおめ」とか入れたせいで後々使ってもらえなかったので、

画像11


今回は正月感はなしにしました。「koukichi イラスト」とか「koukichi 牛」って検索すると出ます。

以下、描いた牛どものイラストです。


うしっ。よしっ的なかんじの「うしっ」です。

画像2


新年の抱負とかnoteに書くときに「うしっ!」てかんじにでもどうぞ。うしってかんじでもないけど


二番煎じ

画像1

ペロペロキャンデーおいしそう?

ぜ っ て ー や ら ね ー わ !  お 前 に だ け は !  !  !  ! w w 

(謎


狂牛?いいえ、牛です

画像3

安心してください。

ウシの目が赤いのは何も狂牛的な危険なうしではないんです。マイケルの持つ「赤い布」が反射してそう見えているだけなのです。


待って、、、そんなことより、、、、、、、、

マイケルって、、、え、、、、?


・・・勘が鋭いですね・・・・・・


そう、、、、あの「マイケル」、

「僕の街のみんな」シリーズに登場した、あの「マイケル」なのです。

画像4

Adobe Stock

なんという事でしょう。成長し、立派な青年となった、あの「マイケル」が戻ってきました。。。

そして、この度「 牛 と 対 峙 」

画像5


思えば、ホームステイ終了後、リーさんと修行の旅へ出たとか出てないとか。そんな噂も飛び交いましたね。


画像7

Adobe Stock

予想外の展開に、なんだかワクワクが止まらない。。。

リーさんは依然行方不明のままですが、赤い布はリーさんの「返り血」なのかもしれませんね。

「最終試験だ。俺を殺せ」

的な。

身内をも殺す確固たる決意。

画像8


よく見ると、マイケルの口元が赤いですよね。なぞに。


画像9

食べたのかな?

リーさんを。


なんにせよ、今後のマイケルの動向に注目です。


フォローして待て的な?


次回予告
マイケル死す!恐るべし狂牛

画像6

ぜってー、見てくれよな!


マイケル死してもYeah!!!!!!!(遺影)は残る

アドビストックでマイケルの遺影を買えます。財布のなかにでもそっと忍ばせておいてください。もちろんビジネスなどでの利用にも。


リーさんはこちら


残念ながら・・・

「マイケル、牛と対峙」の雄姿は認められず・・・却下されてしまいました。「美しさが足りない」って、口の血をぬぐっておくべきだった・・・ごめん、リーさん

画像10


Suzuriにグッズ「マ〇ケルは狂牛が現れても怯まない。」

どうぞ


そういえば・・・みんな今頃なにしてるんだろう。。。











おまけ「2020ねずみ」イラスト



なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!